HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 23日頃生理予定の方〜!!

23日頃生理予定の方〜!!

2002.8.12 16:53    0 14

質問者: 香さん(秘密)

こんにちは。
あと10日ほどで生理がくる予定です。
赤ちゃんが欲しいので出来ればきて欲しくないのですが・・・。
排卵検査薬で調べたその日から陽性だったので仲良くしましたが、
実際はもっと早く排卵してたのかもって思うと今回も撃沈させられるのかと悲しくなります。
早く授かる喜びを味わいたいものです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほんとですね。
私は高温期5日目です。
早く子供が出来ればいいのですが・・・。
希望して半年で妊娠・流産後
今はそろそろ1年が過ぎようとしてます。
体調もいいし、頑張ってるんだけどね。

2002.8.12 18:36 8

さぼてん(秘密)

同じです!!22〜24日の間に生理がくるはずです。
(来て欲しくないけれど!!!)

 最近ちょっと疲れてしまい、基礎体温もつけるの
やめちゃいました。夫にも「もう気にしない!
出来るときは出来る!」なんて言っちゃいましたが、
しっかり期待してるんですよねー。

 もう泣きたくないです。香さんも今月できると
いいですよねーーー!!!!!

2002.8.12 19:01 5

葉月(秘密)

はじめまして。まさに23日ころ生理予定日です。
昨日の朝、お腹がぎゅーーーっと痛くなったので多分そのころ排卵したのだと思います。今回はエアコンのせいか、体温があまり上がらなく、しかも排卵ころからいつも痛くなる胸が全然痛くないので、ちょーっとアキラメムードなのですが…。
香さん、お互い今頃卵がころころ卵管をさかのぼってくれてるといいですね〜。のんびり構えておりましょう♪

2002.8.12 21:15 5

かっちゃん(35歳)

私も香さんと同じく23日予定で〜す!
でも今回は排卵日が少し遅くて、今日で高温期3日目です。
もう毎日毎日赤ちゃんの事を考えてしまいますよね〜。
私は今回初めて真剣に「赤ちゃんが欲しい!」と思い、
排卵日らしき日にだんなと仲良くしてみました。
以前から付けていた基礎体温とおりものの具合から
「今日かな〜?」っていう感じですけど。
お互いに赤ちゃん授かるとイイですね〜。
ゆったりとした気持ちで待ちましょ〜☆

2002.8.12 21:50 6

ちろ(26歳)

こんばんは!香さん。私も22か23日頃、生理予定日です。
今回は排卵日が遅れ、そのせいかHCGはなしで、基礎体温もガタガタで
なんだかすごく期待薄です。クスン・・・。
今はそうでもないですが、あと5日もたったら、毎朝の検温がドキドキで
まるで占いのように目盛りを見ています。
お互い、授かる喜びを味わいたいですねー!

2002.8.13 00:50 5

ぷくぷくふくろう(31歳)

こんばんわ香さん、もんきちと言います。
私も、22日に生理予定です。
少し前高温期に入りました。ドキドキの毎日です。
私も今回妊娠していたらいいなぁと思っています。排卵検査薬は使用して
いませんが、長く伸びるおりものを目安に仲良くしました。
お互い妊娠しているといいですね。

2002.8.13 01:06 8

もんきち(28歳)

こんばんわ香さん、もんきちと言います。
私も、22日に生理予定です。
少し前高温期に入りました。ドキドキの毎日です。
私も今回妊娠していたらいいなぁと思っています。排卵検査薬は使用して
いませんが、長く伸びるおりものを目安に仲良くしました。
お互い妊娠しているといいですね。

2002.8.13 01:07 7

もんきち(28歳)

こんばんわ香さん、もんきちと言います。
私も、22日に生理予定です。
少し前高温期に入りました。ドキドキの毎日です。
私も今回妊娠していたらいいなぁと思っています。排卵検査薬は使用して
いませんが、長く伸びるおりものを目安に仲良くしました。
お互い妊娠しているといいですね。
一度、送信するときエラ−が起こってしまいましたので、再度送ります。
二重送信になっていましたらごめんなさい。

2002.8.13 01:09 7

もんきち(28歳)

は〜い!私も22日頃が生理予定日ですっ( ゜∀゜)ノ不妊治療中で病院で生理5日目からフェミロン1日2錠とほとんどがそれで大きくならないのでHMG・HCGで排卵させています。 今回は特に卵の育ちが悪くて22日目にしてやっと排卵しました(T_T)病院がお盆休みと言う事で高温期中のHCGが無理なので今週期初めてデュファストンを飲み始めました。19日頃飲み終わるので大体来るならその4日後位だと思います。生理、来て欲しくないですよね(><)お互い頑張りましょうね!!同じ時期に同じ気持ちでいる人がいるんだなぁと思ったら私も頑張らなきゃ!!という気持ちになりました^^

2002.8.13 04:09 7

花(26歳)

香さんはじめまして、ヴィオレッタと申します。
私は21日が生理予定日ですが、今回は排卵が2日ほど遅れたようなので、
来るとしたら23日頃かな・・
あ!私と一緒だ!と思って投稿しました。

毎朝おそるおそる体温を測ってます。
早く10日たたないかな〜
私達のおなかの中では、きっと、うまく受精できていて、
今頃は一生懸命、着床できるようにがんばってるところだと思いますよ!!

赤ちゃんに出会える日まで、お互い頑張りましょうね!!

2002.8.13 09:02 7

ヴィオレッタ(秘密)

こんにちは!私も23日が生理予定日です。排卵日近くは2人とも忙しくて、排卵予定日の2日前の1回しかチャレンジ出来ませんでした...。主人はホールインワンを狙う!と、言ってましたが大丈夫かなあ...。
お互いに生理がこないといいですね!

2002.8.13 09:37 5

友理(秘密)

こんにちは。
私も20日頃ですが、もしかして排卵遅れてれば22日頃かもです。
もうどきどきで、毎日の基礎体温が楽しみだったりしてます。
今回排卵予定日に、旦那ぬきの家族で旅行だったので、その前後仲良くしたので、ちょっとタイミングが合ったか不安です。

そろそろ着床だーなんて勝手に思ってて、トイレいくたび血が出てないかどきどきしてみてます(ばかだねー)
最近冷房やら扇風機で基礎体温がいつもと違う気がして、ますます混乱ですねー。

ここにいる皆さんで妊娠できたらいいですねー。

2002.8.13 12:20 5

マリモ(34歳)

こんにちは、香さん。私もなんです〜。以前、多嚢胞性卵巣と病院で言われてて、9日(周期46日目)にあまりにも低温期が長いので、また卵が無いんだ・生理をこさせる薬をもらおう!のつもりで行ったら、「今日、明日位に排卵しますねぇ」と言われビックリです。慌てて9・10日頑張りました!!妊娠しているといいけど、私はヘルペス持ちなので、ひょっとしてその日ヘルペスになってたらすごーく心配です。

2002.8.13 14:38 5

タイム(31歳)

こんばんは。
皆様のお返事読ませていただきました!!
同じように望んでらっしゃる方が沢山で嬉しいです!!
みんなが良い結果だといいなって思います。(^O^)
どっちにしろまた報告しますね。
その時はまたお話したいですね。

2002.8.13 21:51 5

香(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top