HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期3日にして今月もダ...

高温期3日にして今月もダメみたい・・・

2002.8.13 00:23    0 0

質問者: ルルッさん(秘密)

はじめまして、色んな勉強をしているうちにこちらに辿りつきました。
かなり勉強させていただいてます。

私は結婚7年目、不妊治療をはじめて1年のルルです。
6月に初めての妊娠だったのに超初期流産してしまいました。
一度目の生理が7月21日から5日間でした。
生理周期は29日〜32日です。
前回の妊娠(超初期流産でしたが・・・)の時は生理から12日目に病院で先生に2・3日後に排卵ですよって言ってもらったので、
13日目・15日目・17日目と2日おきに仲良くして、妊娠する事ができました。(何度も言いますが超初期流産でしたが・・・妊娠できた事はすごくうれしかった)
しかし、今回は病院の先生は排卵日を見てくれず、排卵日を気にせず仲良くしてくださいって事だったのですが、
私は一日(一ヶ月)でも早く妊娠したかったので、旦那と相談して、前回と同じく13日目・15日目・17日目と仲良くする予定だったのですが、旦那の会社での飲み会が入った為、17日目が16日目になってしまったのです。

でもきっと精子の3・4日の生命力がある事を祈って待ち伏せしてくれるでしょう。大丈夫っって思ってたんですが・・・

17日目ぐらいに高温期がくると思っていたのに・・・
やっと20日目に高温期になったのです・・・・
(基礎体温をつける事を病院ではストレスになると禁止されていたので、旦那様には言えず・・今月仲良くしたのは3日間だけ。)

あ〜だめだ〜
5日間も前の精子君○〜は受精してくれるんでしょうか???

私のような計算違いで、妊娠できた方いらっしゃいますか?
教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top