HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中なのに、高温期に・...

生理中なのに、高温期に・・・!!

2002.7.6 08:57    0 0

質問者: じんださん(23歳)

はじめまして。23歳の主婦です。私はいつもだいたい生理の周期が33日〜35日くらいなのですが、今回の生理は19日と、今までにない早さできました。様子を見てると、何らいつもの生理と変わりなかったのですが
、少し不安だったので産婦人科に行きました。内診を受けて、「月経ですね。」と言われてほっとしたのですが・・・・生理4日目から基礎体温が上がりだして今高温期中の状態です。普通は、生理の時って、低温気にあたりますよね?どういうことなのか、分かる方、どうかアドバイスください!!ちなみに、今回の生理は早く来たくせに、いつもより血が出てる期間が少し長いような気がします。(今日で5日目ですが)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top