HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うちはセックスレスなのか...

うちはセックスレスなのかな・・・

2002.11.11 09:33    0 1

質問者: こいぬさん(32歳)

結婚4年目、不妊暦3年の専業主婦です。
夫34歳、私32歳。
友人にも仲が良い夫婦だね、と言われるくらい仲が良いです。でも・・・

昔は週に1〜2回くらいはHをしていたのに、今では排卵日の時くらいしかHをしてません。(求めてきてくれません)
しかも、生理不順のため、次の排卵日がいつ頃かぜんぜんわからず、ひと月以上しない時もよくあります。

32歳、まだまだHをしたい年頃です。
はっきり言って、欲求不満。
かといって、私から誘うのはやはり恥ずかしいし・・・。
・・・こんなこと言う(考える)私はおかしいのでしょうか??
でも、もしかしたら、私に魅力がなくなりつつあるのかもしれない。
ちょっとがんばって自分磨きでもしようかな。

ちなみに、夫は私が寝た(と思っている)後、コソコソとパソコンでH系の何かを見ているみたい。
陰険かもしれないけど、夫がいない時、履歴で調べてしまいました。
だって、私のことほったらかしにしてまで、何を見ているのか気になって。

これもやはり、私に魅力を感じなくなったからなのかな。
夫ばかり責めるようなことを考えないで、まずは自分からちょっと変わってみようかな。
難しいとは思うけど。がんばってみよ。

なんかジネコで愚痴ったら、スッキリしてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
結婚してもうすぐ3年、結婚前を含めると主人とは8年の付き合いになります。
付き合って最初の半年くらいは普通にキスしたり、エッチしたりだったのですが、それ以降は一月に一回するかしないか、ひどい時は2〜3ヵ月しないこともしょっちゅうでした。そのエッチも主人が自宅暮らしだったので下だけ脱いでほとんど前戯なし、出すだけって感じ。エッチの時にキスも全然しなかったんですよ。仲はとってもよかったんだけど・・・。
さすがに結婚という事になった時悩みました。
「この人とこのまま結婚したら一生私は女としてみてもらえないまま?」って・・・。でもすごく主人のことが好きだったのでそのまま結婚しました。
結婚後は子供が欲しかったのでエッチは排卵日。それだけ。相変わらず雰囲気も何もないエッチ。
そして去年待望の弟一子を出産しました。このまま私の女としての人生は終わりかーーー???
でも、なんと今はラブラブでエッチできるようになりました。
主人と2人でお酒を飲みに行った時、思い切って打ち明けたのです。何度も女としてみてもらえてないことを悩んだ事。
主人は主人で私とのスタンスを掴み兼ねてたみたいで、「そうだったんか」とばかりにそれからキスの嵐、平日で明日がお仕事でもへっちゃらでエッチ。
逆に困ってます(苦笑)
こいぬさんも恥ずかしいとは思いますが思い切って打ち明けてみてはどうでしょう?もう一回ラブラブになりたいよって。

2002.11.14 10:21 62

がくがくぶんぶん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page