HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠された方に質問です!

妊娠された方に質問です!

2002.8.13 13:52    0 3

質問者: ももさん(25歳)

こんにちは ももです!

早速なんですが妊娠した時の
高温期の温度の上がり方について
教えていただきたいのですが。。

私は6月に流産しています
その時は初めてhcgの注射を打ってもらい排卵させ
高温期は0、05度ずつダラダラと温度が上がり
8日目で36、80度9日目で37度を超しました

今まで37度を超した事がなかったので
そこでもしかしたら妊娠だと気付いたのですが
喜んだのも束の間5週目で流産してしまいました

手術後1ヶ月で生理も無事に来て
今はまた高温期に入りました
 
私の流産は温度がダラダラ上がっていったこと事態
あまりよくない受精卵だったのかなあと
思ってしまったのですが。。

無事に安定期に入った方の
高温期の温度の上がり方はどんな感じでしたか?
やっぱりイッキに温度は上がっているのでしょうか?
私みたいにダラダラと上がって妊娠され方いますか?
教えて下さい よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。一歳半の女の子と今二人目の妊婦ママです。私の基礎体温もダラダラ上がりあまり高温期とは言えずそのまま少し下がり生理がくるという感じのグラフです。生理もかなり不順ですが、子作りをしようと思って一ヶ月二ヶ月でどちらも妊娠しました。
どこが排卵日なのかがはっきり分からず、一ヶ月半くらい〜2ヶ月周期です。こんなめちゃくちゃな感じですが、しっかり二人妊娠しています。

2002.8.13 23:14 15

ヨチ(秘密)

今、私は妊娠16週目でこれが初めての妊娠です。 ずばり、だらだら10日間ぐらいかけて)本当にいつになったら高温になるの〜といった感じのグラフで妊娠していたので、ももさんも可能性大だと思います! 体温が急に上がるタイプの方とゆっくり上がって行くタイプといろいろあると思いますが、妊娠に至るのには特にどちらでもOKのような気がしますよ。 ももさんにも小さな命が宿っていますように!!

2002.8.13 23:22 19

もっち(秘密)

遅くなりましたが
お返事ありがとうございました
だらだらの高温期でも妊娠出来るんですね
そっか〜うれしいです
今日は高温期8日目
今周期から仲良くしてもいいと
先生から許可が出たので
今またドキドキの期間です
赤ちャんに会えるかなあ

2002.8.16 10:49 20

もも(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top