HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供の服はどれくらい買いますか

子供の服はどれくらい買いますか

2003.8.22 17:03    0 2

質問者: ひよこさん(秘密)

こんにちは。6ヶ月の娘がいます。
通販の子供服を見ていると、かわいいのでどんどん欲しくなってしまいます。でもすぐ大きくなるのに、もったいないですよね。みなさん1シーズンに何枚くらい買っているのかな?
あと、めちゃ安の子供服でも全然気にならないと思っていたのに、ブランドものを見てみるとやっぱりお洒落で、はまってみたくなります。でも、1度はまると、抜けるの難しいですよね。あんまり馬鹿親にもなりたくないです。
まだママ友がいないので、こういう話する相手がいないので、聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひよこさん初めまして!
子ども服ってほんとにかわいいですよね。
うちには一歳半の娘がおります。
一年前、我ながらばかみたいに買いました〜
ワンピース二着、タンクトップ一着、キャミソール二着、
スパッツ二着、ブラウス一着、ショートパンツ一着、
綿パンツ一着、ジャンプスーツ二着、Tシャツ一着、
夏物だけでこれで、冬にも買いました〜
保育園にも行っておらず、近所の公園に行っても子どもなんか
いないのに、完全に自己満足でございます。
しかも友達からのプレゼントや親戚からもたくさん
もらったのに、だんなはあきれかえっております。
そのかわり自分の化粧品のランクを下げたりしてやりくり。
うちのこは小さいので、今年も着ることができたので、
無駄だったなということはありませんよ。
高価なブランドにはまる余裕はないので、WASKやKPなど、
中堅どころの服を買ってます。
高いとこはバーゲンのとき買います。

六ヶ月…表情もでてきて、ほんとにかわいいでしょうねー!
親の好みを着てくれるのはこれくらいのときだけだと
思うから、子どものおしゃれ一緒に楽しみたいですね。

2003.8.27 14:35 17

☆ちょり蔵☆(秘密)

20着から30着ですね。
頂き物も多いのですが
可愛いからつい買ってしまって
どんどん増えてしまいます。(笑)
ブランド物も素敵ですよねー。
ただどう考えても顔に合ってない服を着てる子を
結構見かけますがあれは痛いです。
バーバリーとかフリフリレースは
可愛い子限定じゃないですか?


2003.8.28 03:17 17

エマママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top