HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ちょっと期待☆

ちょっと期待☆

2003.7.19 00:35    0 0

質問者: ももさん(22歳)

 みなさん、こんばんは
今2日だけだけれど、生理が遅れているのでちょっと期待しています
でもなんだか、期待してるから妊娠した気になってしまってるのかも・・
生理前と妊娠初期の症状ってどう見分けたらいいんだろっていつも思ってしまいます。
 妊娠してたらいいのになぁ〜
わたしの今の症状は、
・高温期のまま
・とにかく眠い
・下腹が痛い
・食欲がおちた(早い夏バテ??)
・オリモノが多い(生理になった!?と思う)
と、こんなカンジです。
もう少ししてから検査薬を使おうと思ってるんですけど、
「着床出血」っていうものがないんですけど、
着床出血なかったけど、妊娠したよっていう方いらっしゃいますか?
同じ気持ちの人、妊娠してたらいいですね☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top