掃除機

2002.8.14 09:49    0 3

質問者: ゆうかさん(27歳)

皆さん教えて下さい。
今日、掃除機を買いに行こうと思ってますが
おすすめはありませんか?
紙パックがいらないサイクロン式にしたいんですが
安くて吸い取りがいいとか軽いとかなんでもいいので
情報お願いします。
SHAPのサイクロンがいいんだけど・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「今日」買いに行かれるという事なのに、
このお返事が役に立つのか甚だ疑問ではありますが・・・。
私は店員さんに、排気がきれいで、最新式の掃除機が欲しいと伝え、
シャープのサイクロンを勧められました。
正直、家電は東芝かナショナル!って思っていたので気乗りせず、
東芝のコードレスに付いて聞いてみた所、
充電に時間がかかる上20分くらいしかもたず、吸引力も弱い、
と言われました。
 実際に試してみたところ、パワーの違いに魅力を感じなくなり、
勧められたものを買い、今は気に入ってます。
ごみが実際に目で見えるのも私は好きです。
(捨て時を判断しやすいので。)

2002.8.14 17:50 9

梁瀬(29歳)

ゆうかさん、こんにちは。

うちは、電気屋さんで色々試しました。コードレスの掃除機が
欲しくって、今は東芝のコードレスサイクロン方式の掃除機を
使っています(商品名?マジックサイクロン)。コードレス
なのに吸いこむ力は強いし、ゴミパックも不要なのでおススメです。

2002.8.14 19:43 7

サンタ(28歳)

おかげさまで無事買えました!
電気屋さんでシャープをすすめられました。
抜群!!!!うれしいな。

2002.8.15 20:41 9

ゆうか(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top