HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知(三河地方)の産婦人科

愛知(三河地方)の産婦人科

2003.8.22 21:24    0 4

質問者: アシモさん(秘密)

愛知県の安城、知立、刈谷、豊田で評判のいい産婦人科を探しています。 ご存知の方、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
アシモさんは三河の方なのですね。
私は豊田市駅前の鈴村病院で出産しました。
先生は無愛想ですが、(本当は優しい方なんですよ)腕は確かです。
逆子も治してもらいました。
分娩の時も看護婦さんが皆さんベテランの方ばかりでとても安心して出産できました。
二人目も是非と考えています。
次もここでっていう人とてもよく聞きますよ。

2003.8.28 09:23 11

ばんび(34歳)

うーんと、分娩希望なのか、検診希望なのか、不妊治療希望なのか、
どういった目的で病院をお探しなのか教えていただけませんか?
それぞれに評価部分や評判って違うと思うので・・・・・。

2003.8.28 15:10 10

三河在住(秘密)

 三好町にある花レディースクリニックはとても感じいいですよ。先生は男性ですがとても優しいですし、看護師さんや受付の方などもとっても親切で雰囲気がいいです。お部屋は全部個室だそうですし、マタニティービクスやアロマテラピーなど他にもたくさんの教室があったりします。
 私は残念ながら妊婦で通っているのではないですが、自分が子供を産むなら絶対ここ!と決めてます。

2003.8.29 23:29 10

まめねこ(27歳)

三河在中さんはじめまして。妊娠が発覚したばかりです。マサカの妊娠だったので病院を選ぶのに迷いに迷っています。良い所、教えて下さい。
ばんびさん、ありがとうございます。鈴村病院も検討してみます。

2003.9.3 17:55 11

アシモ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top