HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものがすごくたくさん...

おりものがすごくたくさんでます(><)

2003.8.22 21:26    0 2

質問者: みほさん(21歳)

彼氏と3ヶ月ぶりくらいにHをしました。
そしたら、次の日から2.3日おりものの量が一気にすごく多くなってしまいました。匂いもちょっと精子の臭いっていうのかな(中にはだしてないです/露骨でごめんなさい)。そして、色が少し黄色というか茶色というか・・・
今までそんなことなかったのでびっくりしてます。生理前というのもあるので
それかなぁとも思ったのですが、ズボンにまでしみてたので少し心配です。
こういうこと、みなさんはありますか?
また、なんかの病気の可能性はあるのでしょうか・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしもたくさんでますよ。
多いときはパンツを通り越してズボンにしみつくらい。特に排卵日やみほさんと同じように生理前とかにそういったおりものたくさんでます。独特の匂いもします。ながれるようにでるときもあれば、ドロっとでるときもあります。
でも先日、おりもの云々関係なく何気なく子宮ガン検診を中心に卵巣とかも検査してもらいましたが、全く異常ありませんでした。
しかし、性病関係は検査してないので「全然平気!」とはいいきれないところもありますが。
まあでも、おりものは膣の中に入ったばい菌を出してくれてるんだからその彼氏とHしたときに入っちゃったばい菌をだしてくれてるんではないかな?
でも素人の意見なので安心しないでこれを機会に一度検査に行くのも良いと思いますよ!最近若い女性に性感染症はやっているので油断は禁物!

2003.8.27 00:25 11

プン(26歳)

そうなんですかぁ。おりものが菌を外にだしてくれてるって
はじめて知りました。できるだけ清潔な状態でHするように
心がけてはいるんですけど。
とりあえず、はじめてのことだったので
え!?てすごくびっくりしてしまって・・・
どうもありがとうございました。

2003.8.28 12:09 11

みほ(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page