HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 占いって信じますか?

占いって信じますか?

2003.8.22 21:31    0 1

質問者: アンジュさん(秘密)

占いって信じますか?わたしは、フジテレビの朝の番組の時の占いを毎日見ていますが、いい時は「やった!」って感じですが、悪い時は、気にしません。
あと、最近「魔女とあなたの愛数占い」
http://www.kjps.net/user/majyo930/
というのを見つけて主人との相性とか見ました。50%と出たのでいいやら悪いやら・・・
当たるも八卦、当たらぬも八卦といいますので、いいとこだけ取り入れています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はまったく信じません。
出勤前にテレビを見るのですが占いのコーナーになるとチャンネルを変えていまいます。
でも他のチャンネルでもやっぱりやってたりして(^_^;)
なんかそんな物で1日が左右されるのが馬鹿らしく思えてしまうの。
だから何?って感じです。


2003.8.28 18:29 23

厨子王(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top