HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > H後3日しか経っていない...

H後3日しか経っていないのに・・・

2002.8.14 18:49    0 1

質問者: らいおんさん(秘密)

私はそろそろ二人目不妊かな・・と疑問を抱き始めている主婦です。
今月も排卵日と思われる日の前日にHをしたのですが、
今回はその3日後に、何とも言えない胸の張り・・・というか
痛みのようなものがあって、乳首などもちょっと触ると痛いんです。
もしかして妊娠の兆候??と少し期待をしてしまったりするんですが、
まだ3日しか経っていないのにちょっと早すぎますよね?
でもこの胸の痛みは明らかにいつもと違うんです。
一体どうしたというのでしょう?
こんな経験された方、いらっしゃいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じです!排卵日が日曜日で火曜日から胸が痛いです。
カップもワンカップあがり、触るだけで痛いし、乳首も痛いし・・・。
気になったので先生に聞いたら「ホルモンバランスが良い証拠だよ!こういうときに妊娠する可能性が大きいからね」って言われました。
お互い良い結果が出ますように。

2002.8.15 09:21 13

ちこりん(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top