HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥骨の痛みは妊娠初期症状?

恥骨の痛みは妊娠初期症状?

2002.8.14 20:35    1 3

質問者: pipiさん(30歳)

こんにちは。
妊娠がわかる少し前ぐらいのタイミングで、恥骨が痛くなった方いらっしゃいますか? 検索したら一人いらっしゃったようですが、一般的な初期症状なのでしょうか。私の場合、恥骨の右半分だけがズキズキ痛むのですが、こんな経験初めてで、もしかして・・・と期待しています。ちょうどAIHから2週間、今日が生理予定日だけど体温はちょっとしか下がらず曖昧な状態です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コンニチハ。5月28日に女児を出産したばかりのリキです。
私の場合妊娠時の初期には恥骨の痛みは全くありませんでした。
恥骨が痛くなりだしたのは、胎児も大きくなった7ヶ月頃から。
妊娠初期の段階では恥骨が痛くなるような事はないと思いますよ。

2002.8.15 09:14 86

リキ(秘密)

pipiさん、こんにちは。
私は、おととい妊娠検査薬で陽性が出たばかりなのですが、
恥骨の辺りもにも時々痛みを感じますよ!
初めての事なので、これが一般的なのかどうかはわかりませ
んが、下腹部が突っ張るような感じがあったり、ちょっと
痛みがあったり・・・。あといつもと違ったのは、生理予定
日3日前位から何だか気持ちが悪かったです。夏バテかな?
って思うくらい。
pipiさんも妊娠されているといいですね!お祈りしています!

2002.8.15 09:17 50

puta(28歳)

リキさん、putaさん、ありがとうございました。
今朝がくっと体温が下がり、生理もきてしまいました。
今回は残念ながらちがったようですが、お二人の妊娠・出産菌いただいて、またがんばろうと思います。

2002.8.15 15:16 86

pipi(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top