HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お盆休みだけど仕事出てまーす

お盆休みだけど仕事出てまーす

2002.8.15 08:34    0 4

質問者: コンコンさん(秘密)

おはようございます。
みなさんはお盆休み,どう過ごされてますか。
わたしの会社はサービス業で,会社ごとお休みの日が無いので,
交代でお休みを取っています。
ちなみに,私のお盆休みは一週間遅れです。
ほかにもこうやって仕事に来てる方もいるのかなぁって
思ったので・・
仕事の合間にジネコさんを見るのもまた楽しみです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も仕事しています。
外出することも多いので、この暑さでダウンしそうです。
休みらしい休みはありません。
今、人がいないので、休みを取るわけにもいかず…主婦業と仕事と目が回りそうです。
暑いですが、頑張りましょうね。

2002.8.15 09:32 8

みのっち(31歳)

みのっちさん

レスありがとうございました。

わたしのところも人がいないので
空けるわけにいかず・・でして,
ひとりここにいるのもなぁ,って思って
書き込みしたんです。

本当に暑いですが,みのっちさんも体に気を付けてくださいね。
お互いがんばりましょう。

2002.8.15 11:23 8

コンコン(秘密)

コンコンさん、こんにちは!

うちは商社なので、お盆休み無いんです(≧з≦)
でも得意先は休みのところが多いので、すっごヒマです〜。

乗り込むだけでも大変な満員電車でも座れたりしますが、
うれしいような、そうじゃないような(^-^;

今月末に沖縄行くので、どんなことしようか構想練ってます。
会社にいながら、心はすっかり沖縄です…(笑)

2002.8.15 15:29 8

海音(24歳)

SEを生業としていて、会社としての夏休みはなく、自分の仕事の調整
で好きな時に休みを取れます。

ですので…比較的出勤が少ないフロア、空いた電車を見逃すなんてもったい
ないと思い出勤しています。そして皆さんが「休みたい」と思う時期に休み
を取ろうかな〜と思っています。(天の邪鬼?)

夏休み過ぎた頃の方が行楽地空いているし宿泊費も安く一石二鳥!!お盆
の時期が休みじゃない事の方が得するような気がします。

○○km渋滞、乗車率○○○%というニュースを見ると「フフ、混んでる、
混んでる」と思ってしまう小悪魔が潜んでいます…。

2002.8.15 15:29 8

まきたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top