HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 未破裂卵胞・・連続2回

未破裂卵胞・・連続2回

2003.8.23 17:24    1 0

質問者: 泣き虫さん(秘密)

こんにちわ!よく拝見させて頂いてマス。

私はかなりへこんでます。
今まで15〜18日までには排卵し、AIHも連続でやってきました。
なのに、先月は未破裂卵胞でした。
卵が17〜8ミリの時点で、内膜は6ミリと薄かったのですが
翌々日とかに病院行くと31ミリの巨大卵に成長し
排卵しませんでした。
かなりショックでヘコミましたが、こんな時もあるサと自分でなぐさめ
1ケ月過ぎやっとまた排卵時期がきたんです。
13日目で17ミリで内膜がまた6ミリ・・・
イヤな予感がしてました。翌々日行くと卵は26ミリ、内膜8ミリ
そのまた翌々日行くと卵は34ミリの巨大化してました。
先月はフォルテノームという誘発剤をつかったので
敏感に反応したのかな?と思ってたのですが
今月は注射も何もしていません。
何故なんでしょうね?もう、ヘコみ過ぎな位おちこんでマス。
連続で未破裂の方とかいらっしゃいますか?
なんでこうなっちゃうのかしら?
とりあえず、内膜が薄くならない様気をつければいいのかな?
先生は一度なると、連続する可能性もあるとおっしゃってましたが・・・やりきれないです。
もうホントイジケてしまいそうです。グスッ。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top