HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 射精のときのこと

射精のときのこと

2002.10.10 12:53    0 3

質問者: くみくみさん(秘密)

すごく恥ずかしい話ですが、、、、。
よく、挿入して射精の時、精子が子宮に飛び出したら、ドクドクと感じものがあると聞いたことがあります。
でも、私は、結婚して5年ですが、そう感じたことはありません。
みなさんは、あー、子宮に、精子が入ってきたと、感じますか?

あと、終わった後は、精子が逆流する感じもありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よくビデオとかでそんなこと言ってますけど、私も感じたことはありません。ぜんぜん気にしてなかったけど。膣の中って意外と鈍感だって聞いたので、感じなくても当たり前かなって思ってました。そんなに敏感だったら、子供産む時、痛くて大変そう、なんて思うのは私だけでしょうか?

2002.10.10 15:10 6

いつき(秘密)

感じたことありません。。
そう感じ取れるってすごいですね。うらやましい。
それって「よし!今回は確立高いぞ!!」
って思えそうだモンね。

2002.10.10 16:01 8

あひるん(3歳)

私は毎回ドクドク感じます。その瞬間気持ちよかったりするんですよね!
精子の逆流は誰でもあるようですよ。1時間後にだら〜って出てくることもあるし。だからやったあとは、ナプキンがかかせまん。

2002.10.10 21:31 9

美穂子(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top