HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 抜け毛がヒドイ(T_T)

抜け毛がヒドイ(T_T)

2002.11.11 16:12    0 1

質問者: ノアさん(33歳)

初めまして!
出産して3ヵ月半です。(7/19生)
2ヵ月頃から洗髪するとかなりの抜け毛が・・・(野球玉位)
普段もその辺に髪の毛が落ちてます!
これっていつまで続くの?
このままハゲてしまうんじゃない?って思う今日この頃です。
この頃鏡を見ると地肌が・・・(*_*)
あと先月(21日)からピル飲んでますがそれも関係ありますか?
だれか教えて下さいm(_ _)m
この頃凄くイライラしてて。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ノアさん、こんにちは☆
私には生後6ヶ月になる娘がいます♪
私も抜け毛、ひどいですよ〜(*_*)
私は出産後3ヶ月たってから段々ひどくなりました。
今も抜け毛は多いけど、新しい毛も生えています。
前髪なんてピンピンしていて恥ずかしいです(^^*ゞ 。。
私も1度、抜け毛についてジネコで相談したことがあるのですが、
みんな「心配なし♪」との返事をいただきました。
きっと生えてきますよ☆

2002.11.16 10:34 12

TOMO(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top