HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 異常妊娠なのか?

異常妊娠なのか?

2003.8.24 16:31    0 1

質問者: まめさん(秘密)

妊娠を期待している主婦です。
排卵検査薬を毎月使用しながら、2ヶ月前からは、基礎体温も付けています。
排卵日は、少しずれる時もあるのですが、今月の排卵日は生理から数えて、
18日目(排卵検査薬の結果)この日に仲良くしました。
基礎体温は20日目から高温期に入りました。
だいたい28周期で、生理予定日は8月18日になります。
妊娠検査薬を22日に試し陰性、まだ早かったかなと思い、24日に検査、陰性
生理予定日から一週間たちました。ほぼ生理周期は安定してます。
排卵が遅いからでしょうか?
排卵が遅いと、何か問題がおこりやすいのでしょうか?
陽性反応が出るまでに一週間以上かかり、その後無事出産された方や
生理が28日周期で排卵が遅い方や、
私と同じ状態で、病院に行った結果思わしくない結果など、
皆さんが、経験した事や知っている事何でも、教えて頂けたら
ありがたいです。
過去に死産を経験してます。怖くて怖くて、少しでも情報を得られたらと
思ってます。
もちろん病院に行くつもりですが、主人が出張なので、今週末に主人と
一緒に行くつもりです。一人では行く勇気が無くて情けないですが・・・
宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ見てくれていますか?
私も、今まったく同じ状況なんです。
高温期16日目で陰性・・・・
でも先月も同じ事が有り、薄い線も見ましたが流産となりました。
やっぱり、はっきりした線を見ないと妊娠は成立してないのかな・
・・・
不安ですよね・・・・

2003.8.30 19:54 13

あこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top