HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術後の出血に、水っ...

流産手術後の出血に、水っぽい物が一緒にでる!

2003.8.24 17:59    2 2

質問者: ぱるるんさん(秘密)

心配なので、経験された方や、ご存知な方がいらっしゃったら
教えてください。

流産で手術をして10日くらい経ち、出血も少なくなってきたなって
思っていたのですが、歩いている時にドバーッと何かが出たので
トイレに行ったら、水と少しの赤い血がついていて、水の量の
多さにびっくりでした。
その後2日過ぎましたが、水は時々出てきます。
こんなことがあった方なんていらっしゃいますか?
さらさらした透明なもので、これはいったい何なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 術後,10日経っていますと,通常ではそういうことは起きません.
かなり量の多い水のような・・・・ということですと尿の可能性があります.いずれにしても診察が必要です.

2003.8.26 20:55 24

DRママ(36歳)

DRママさん、お返事ありがとうございます。
先生からお返事いただけてとても心強いです。

あれから、水っぽいおりものはおさまりました。
尿ではないことは確かです。
思い出したのですが、数年前にも何度かこのような
おりものが出たことがあります。
確かストレスがたまって、体の調子が悪かった時の
ようだった気がします。
婦人科にもよく通っていたので、菌などではないと
思うのですが、やっぱり病院に行った方がいいでしょうか?
こんな方はいらっしゃらないのでしょうか・・・。
なんだか不安です。

2003.8.27 21:41 19

ぱるるん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top