HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんばんわ♪

こんばんわ♪

2002.8.15 20:35    0 2

質問者: ゆうゆうさん(27歳)

相談に乗って下さい。
私は生理周期30日ですが今月の生理が23日後にきて
2〜3日茶色い血なんです。
そんな月もあるんだなって感じだったんですが
基礎体温が高温期4日目で出血なんで
病院に行きなさいマークが出ています。
最近クーラーの具合で基礎体温はガタガタだったんで
あまり気にならなかったんだけど皆さんなら診察に行きますか?
なんか不安〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうゆうさん、こんにちは!
私も生理30日周期なのに今回23日目に茶色の血というかオリモノみたいなのが3日間続いています。
これはいったい何なのでしょうか?
私は基礎体温などつけてないので、高温期かどうかなど分かりません。
ゆうゆうさんの質問のお答えになってませんが、思わず自分の状況と重なったのでレスしてしまいました。
私は心配なので、明日病院に行ってきます!

2002.8.18 13:40 6

はなぴこ(秘密)

ふたたび、ゆうゆうさんこんばんわ!
今日婦人科の病院に行ってきました。
内診と超音波で診てもらいましたが、問題ないそうです。
私は普段の生理痛もひどく、血の塊が出るので内膜症を心配していましたがそれも今のところ無いそうです。
今回はおそらくホルモンバランスが崩れ、無排卵の月経が来たのではないかという事でした。
ただ茶色のおりものは子宮ガンの症状なので子宮ガン検診をした方がいいかもしれません。
私は10日前にしたので今は結果待ちです。
初めて本格的に婦人科のお医者さんに診てもらいましたが親切でとても安心しました。
ゆうゆうさんも病院に行ってみたら安心されるのでは無いでしょうか?

2002.8.19 20:08 6

はなぴこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top