HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療で煮詰まりすぎ?...

不妊治療で煮詰まりすぎ?(長文です)

2002.11.11 16:50    0 0

質問者: エルモさん(秘密)

不妊治療を始めて約一年です。排卵が起らず薬に頼っています。ちょっちょっと変な話しなのですが治療を始めて(約一年が経ちます)からセックスに対して考え方が変わってきてる自分に気が付きました。この前夫が求めてきた時の事なのですが、頭の中で『今月は排卵するかもしれないなぁ〜排卵日まで我慢してくれたらイイのに…』なんて考えていました。その時に『ハッ!』としました。いつの間にか自分の中でセックスは妊娠するためにする物としか考えてなかったのです…不妊治療をしだして頭の中が『子供、子供』になっていたんですね。
夫は私の気持ちに察してか、よく買い物に連れて行ってくれたりと優しい人なのにいけませんよね!心の中で『ごめんなさい』と謝りました。
煮詰まり防止?の為にも治療のために辞めていた仕事復帰も考えていますが、通院が難しくなるので悩んでいます。
とにかく、治療ばかりで自分が変わらないように時々参加させて頂きま〜す!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page