HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヘルペス?

ヘルペス?

2002.7.6 13:13    0 1

質問者: りほほさん(秘密)

今日、病院に行ったらヘルペスの可能性があると言われました。
来週の検査結果待ちなのですが凄く不安です。。。
3日前に公園でHしたんですけど、それが原因なのでしょうか?
それとも、元々私が持っていたのか・・・相手は以前性病にかかったことがあるらしいのですが2年前の事なので完治はしているのです。
誰かヘルペスに詳しい方よかったらどうゆうものなのか教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
今日、病院に行って検査結果を聞いてみたところ…特に異常無しでした!
やはり、外での性行為によって黴菌が入り炎症を起こしたらしいのです。
でも、ヘルペスはかかり易いから気をつけるようにとお医者様に言われました。
これからは外など不衛生な場所では無く室内の衛生的な場所でする事にします。もちろん、お互い病気持ちか確かめてから!
あ、因みに彼が以前かかっていたのは淋病だそうです。

本当に皆さんご親切にありがとうございました(^0^)/

2002.7.13 19:39 14

りほほ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top