HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いよいよ下がり始めました↓

いよいよ下がり始めました↓

2002.8.16 08:02    0 4

質問者: リリさん(32歳)

おはようございます。高温期13日目のリリです。
せっかくのお盆休みなのに体温が気になって気になって
早朝から目がパッチリ。朝から体温計握りしめて
トイレで検査薬試そうか小一時間程考えて結局やめて・・。
何だかとても疲れてきちゃいました。。。

今回の高温期は37℃以上でずっと安定してたので期待してたのですが
今朝は急降下です。長年生理と付き合ってきてるので
前兆がバッチリわかっちゃうんですよね〜。
は〜妊娠するのはいつの事やら・・・本当に長い道のりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

急降下した時の気持ち、痛いほど分かります。
わたしは昨日きました(悲)夜中3時ぐらいから
生理痛がひどく眠れなかったので、さらに悲しかった
です。でもまた頑張ろうと思います。
りりさん、お互い早くBabyができるといいですね!

2002.8.16 09:45 9

きょう(28歳)

リリさん、こんにちは。

わたしも本日13日目、体温は37℃を割ってしまいました。
まだまだ高温期ではあるのですが、この下がり方はヤツが来る知らせです。。。(;_;)
と思っていたら、早々と茶色いおりものが…。(T△T)
ふ〜、
何度この落胆を繰り返せばいいのでしょう!?!?
ひょっとしたらこのトンネルには出口はないのじゃないかととても不安です。
でも、血を見たら、また元気を取り戻そうと思います!
お互いがんばりましょうね!

2002.8.16 15:21 15

あっしゅ(秘密)

きょうさん、あっしゅさん、こんにちは。
それから、お返事ありがとうございます!生理前の
微妙な体温の変化での落ち込みなどを共感してもらえるって嬉しいです。
やはり主人に話してもピンとこないみたいで・・。

きょうさん>生理始まっちゃったんですね・・夜中の生理痛は
辛いのトッテモわかります。でも生理開始=周期1日目
      また今週期に期待しましょう!!
      お互い頑張りましょうね!
あっしゅさん>同じ13日目なんですね。その後どうですか?
       あっしゅさんは、まだまだ高温との事、
       血を見るまではあきらめずにいて下さい!
       それに茶色いオリモノも期待できますよ〜!!
       私は全く生理前と同じ症状で今夜あたり
       始まる予感です。もう、ここまでくると早く始まって
       もらいたいものです。。。
       
    毎月毎月この頃になると喜怒哀楽丸出しでクタクタですが
    赤ちゃんに会えるまで諦めずに頑張ります☆

2002.8.16 17:11 6

リリ(32歳)

私も今日(16日)がくんと下がりましたー。ショック。

一応明日生理予定日ですけど、体温もそうだし、前兆もあるし、はぁ〜。
でもでも、リリさんもまだ生理はきてないんですよね?だから、来るまではお互いあきらめない様にしたいですね。(でもあきらめかけてるのですが、、、)

今日本当に生理きそうだったんで、新しいスレたてました。
今回は生理のことと猫のことです。(話がずれてすいません)

結果教えてくださいね。

2002.8.16 22:46 11

すいか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top