HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 顔やせの仕方

顔やせの仕方

2002.8.16 09:33    0 1

質問者: 今回は匿名さん(秘密)

こんにちは。
何かいい顔やせの方法を知っている方がいたら教えてください。なぜか顔だけまるいんです。別に太っているというわけでもないのですが、なぜか顔がふっくらしていていやなんです。いつも気になって自分に自信がもてません。良い顔やせ方法を知っている方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

若い頃は、私も顔が丸いのがコンプレックスで、そう思っていました。
でも、年を取ってくると嫌でも頬の肉って落ちてくるんですよ〜。そうすると老けてみえるんです。
同じくらいの年の友人で、未だにパンパンの頬を気にしている人がいますが、すごく若く見えて羨ましく思っています。
男性も丸顔の方が好きな人多いみたいだし、自分が思っているほど嫌なものじゃないと思いますよ。藤原紀香だって三浦りさ子だってパンパンじゃないですか。

ただ、それでも気になるというのであれば・・・
ずいぶん前に出た資生堂のロスタロットというクリームは結構顔が小さくなりました。 現在は、リフト化粧品も色々な製品が出てると思うし試されるといいと思いますよ。ただし、アンチエイジング用じゃないものでね。

2002.8.16 18:07 11

P(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page