HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フローリングに布団ひいてます

フローリングに布団ひいてます

2002.11.11 18:30    0 2

質問者: さわさん(30歳)

こんにちは♪
うちでは、フローリングの部屋に布団をひいて
寝ていますが、
どうも、寒いんです(笑)。
敷布団+敷布団カバー+シーツをひいて
上からは掛け布団+肌掛け布団+毛布+足のところにも布団
と、かなり重装備のはずなんですが・・・
フローリングの下から、しんしんと冷えている気もします。
フローリングに布団をひいて寝ておられる方、
なにか敷布団の他に使ってらっしゃいますか?
教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さわさんこんにちは
我が家も寝室はフローリングですよ。
我が家は敷布団の下にマットレスを敷いています。
フローリングは熱もこもりやすいので
マットレスが汗をとってくれて布団にもいいですよ。
ぜひご参考までに

2002.11.13 17:30 6

おりす(秘密)

フローリングに直に布団ではさぞお寒いでしょう。
フローリングにカーペット一枚敷くだけでだいぶ変わると
思うのですがそういうわけにいかないのかな?

2002.11.13 18:06 9

まんぼ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top