HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 選択的卵管造影しました!

選択的卵管造影しました!

2003.8.25 20:34    0 1

質問者: みーちゃんさん(秘密)

今日、すんごくドキドキしながら選択的卵管造影してきました!
卵管造影は痛いという噂の検査なので、と〜っても緊張しながら
無事終わりました。思ったより痛みはなく、生理痛の鈍い痛みが左側
だけありましたが右はいつ終わったかも分からない感じでした。
卵管造影経験者の方いらしたら、わずかでも痛ければ卵管がつまり気味
なのかどうか、教えてくださーい。又明日もレントゲンだわ。
大丈夫かな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結構痛みはなかったんですね。来月、造影なので、私も痛くなければいいなー。お疲れさまでした!

2003.8.27 11:16 11

つけちょこヤンヤン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top