HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出産後のHが

出産後のHが

2002.11.11 20:40    0 1

質問者: あゆゆさん(秘密)

出産して3カ月たちますがHが苦痛です、育児疲れもあってそんな気分にはなれないのに夫は求めてきます、嫌だと断っても小さな子供のように駄々をこねて寝かしてくれないので結局応じてしまいます、あまり濡れてないのに無理やり入れてくるのでいたいのですが「痛い!」と言ってもおかまいなしって感じで、翌日ヒリヒリします。
出産すると濡れにくくなるのでしょうか?精神的なもの?ちなみに出産前は普通にHしてました。Hを断る良い方法はありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は産後8ヶ月経ちますが、まだHしていません。何度か試みた事はあるんですが、痛くて全然ダメでした…。まだ生理も再開していないので体は閉経の状態になってて、性欲も前ほど湧かないし膣も萎縮しているんですって(産婦人科の先生いわく)。
私はやる気が起きるまで旦那には待ってもらおうと思っています。
最初の頃は、拒むと怒ったりして大変でしたが、事情(先生にいわれた事)を話してからは、素直に私の意見を聞いてくれて、我慢してくれています。
かわいそうだと思いますが、とりあえずフェラだけ(露骨でごめんなさい)です。
私は妊娠前は普通に性欲もあったし、たくさんHしてたので、またちゃんと元に戻るか不安になる時もありますが、ゆっくり時間かけていこうと思います。
今いやいやしていたら、これからずーっと嫌なままのような気がして…。
あゆゆさんも素直にお話して、いい方法が見つかるといいですね。

2002.11.14 13:27 10

らむ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page