HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮外妊娠でした。

子宮外妊娠でした。

2003.7.19 11:38    0 0

質問者: ユキさん(34歳)

7/3に「流産後の妊娠反応は…」という投稿をした者です。

その後子宮外妊娠との診断を受け、緊急手術を受け、昨日退院してきました。

私の場合、4週5日目の血液検査でhCGが既に12000を超えており
卵管内でかなり大きくなっていたので、時期的には初期(5週2日目)での手術でしたが
卵管の温存は不可能で、切除する事となりました。

この先の事を考えると正直不安ですが、子宮外妊娠を経験された方々の投稿や
それに対するアドバイスを読んでは勇気づけられ、前向きにやっていこうと思います。

最後に、前回投稿した時にアドバイスをくださったDNAさん、リコさん、
遅くなりましたがありがとうございました。これを読んでくださっていると良いのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top