HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産み分けをしている病院

産み分けをしている病院

2002.8.17 17:47    0 4

質問者: 瑠香さん(29歳)

こんにちは。一人目に男の子を出産し、わんぱくでいたずらざかりなのですがとっても可愛いです。でも、やっぱり二人目は女の子が欲しいです。いずれ大きくなった時に、今の私と実母のように友達のような関係になって楽しく過ごすことが私の夢です。
どこか都内で産み分けをしている産院、クリニックなど知っている方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不妊治療の為、世田谷の杉本レディスクリニックに通っています。
ここは産み分け指導がとても有名です。
院長先生は産み分けの本もたくさん執筆されてますし、とても優しい方です。
病院もすごく新しくて、私は気に入ってます。
病院のホームページもありますよ。
病院は環七沿いにあります。最寄り駅は京王線代田橋駅(徒歩3分程)です。

2002.8.17 21:35 7

さーぷ(26歳)

わたしが通院している病院は不妊と産み分けを専門にやってますよ。
杉並区の杉山レディースクリニックです。
ホームページはhttp://www.sugiyama.or.jpです。
参考になれば・・・。

2002.8.17 21:53 5

Lucy(3歳)

はじめまして、瑠香さん!
産み分けでは、代田橋駅近くの杉山レディ-スクリニックが有名と聞きます。
ホ-ムペ―ジが、あるので観てみてください。
遠方の方の為に、来院しなくても、教えてもらえる方法があるみたいですよ!
私は、産み分けなんて、贅沢な事はいってられない状況なのです。どっちでもいい!1人五体満足に生まれてくれれば!って感じです。
私も近々こちらに、来院する予定です。
参考になれば、嬉しいです。

2002.8.18 22:23 6

manae(秘密)

みなさん、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2002.8.20 14:01 5

瑠香(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top