HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お盆の気疲れ・・・。愚痴です。

お盆の気疲れ・・・。愚痴です。

2002.8.18 15:08    0 1

質問者: ごめんなさい今回は匿名で・・・。さん(30歳)

皆さんこんにちは。
私は旦那の家の敷地内に家を建てまして、義父・母・姉(二人居ますが一人は
一人暮し)・祖母(義父の母)と、敷地内同居をしています。
今週から一人暮ししている姉も帰ってきました。
買い物の約束して時間を決めてあっても毎回30分以上も遅れても文句はいえないし・・・。(私の性格上時間にル−ズな人は合わないみたい・・・)
外食しても気を遣ってほとんど食べられないし・・・。
この一週間本当にいつもの倍は疲れた様に思います。
今日から旦那も仕事に行きました。やっと私一人の時間が出来ました。
今から昼寝して体を休めて明日から又、気持を入れ替えて家事に頑張りたいと思います。
ここで色々愚痴ってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
娘にとっては気楽なお里帰りでも、お迎えするお嫁さんは大変ですよね。お掃除もいつもより大変だし、気は遣うし・・。
お疲れ様でした!
今日から通常モードでしょうか?お盆の疲れを取ってくださいね。

2002.8.19 10:03 11

カフェモカ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top