HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の秘密

主人の秘密

2003.7.19 15:17    0 1

質問者: ももさん(27歳)

はじめまして。ももといいます。

私は結婚してちょうど一年。子供はまだいません。
先日ちょっとしたことから、主人の携帯のメールを見てしまい、
すごくショックを受けたんです。

メールの相手は主人の学生時代のバイト友達(女)。
彼女とは付き合ったことはなかったようなのですが、
お互い好意は持っていたみたいです。
しかしその彼女が突然遠くへ行ってしまい、結婚し、
子供もできたらしいのです。
突然いなくなってしまったショックで
なかなか忘れられなかったらしいのですが、
もう子供も生まれたと聞き、ふんぎりもついてメールを出したようです。
そのメールが「昔好きでした」というような内容のもの。
そして自分が結婚をした報告もしていました。

それに対し、彼女の方から「私も今でも好きだよ」と返事が来ていました。私たちの結婚について彼女の方はかなり動揺しているんです。

結婚もして子供もいるというのに、なんでそんな返事が出せるのか
私には理解できません。

私たちは会社で知り合い結婚したので、
学生時代の話は主人に聞くことでしかわからなかったのです。

主人は今まで自分が本気で好きになった相手は
私だけだと言ってきてくれました。
それなのにすごく裏切られた気分でいっぱいです。
「好き」の度合いがどのくらいなのかはわからないけど、
結婚した今、なぜそのようなメールをお互いやりとりできるのか
どうしてもわからないんです。
私の知らないところでそういう会話がされていたのが
何よりショックでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メールでなんとも不安な主人の行動が続き、とうとう携帯を取り上げてしまいました。が、テレフォンカードを何枚か買ってなにやら電話をほうは相変わらずしているようです。
追求しても、結局なその場限りでまた繰り返すので、もう半ばあきらめております。
相手の言葉を信じることは立派ですが、現実はなかなか信じたとおりにはなりませんね。特に人の気持ちはころころ変わるし、何とか相手中心のこの不安な気持ちから開放されないかと思っております。

2003.8.2 22:08 20

りか(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top