HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で・・・3Dエコーし...

大阪で・・・3Dエコーして貰える所!!!

2002.8.19 13:50    0 5

質問者: ひろchanさん(27歳)

現在22週を迎える初妊婦なんですが今通っている産院は3Dエコーがあいにくなくて・・・住んでる所は大阪南部なんですがどこか3Dエコーのみ出来る所はありませんか? もしご存知の方是非情報等教えて下さい、宜しくお願いします(^-^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
3Dエコーしてもらえるところをお探しとのこと。
東大阪の小阪産院に3Dがあると聞いたことがあります。
はっきりしてないのが申し訳ないのですが、
一度電話でもしてみてはいかかでしょうか。
東大阪の近鉄河内小阪駅を降りてすぐのところです。

2002.8.19 15:00 6

さち(秘密)

南海高野線の北野田駅にあるしんやしき産婦人科で3Dあったと思います。ホームページを見ていて、ありますって書かれてあったので一度ページご覧になってはいかがでしょうか?
あと、阿倍野区あたりだったと思いますが、西川産婦人科(たぶんこのような名前)にもあったような気がします。これも一応ホームページで調べてから、病院へいってくださいね。
あまりお返事になってなくてごめんなさい。

2002.8.19 16:51 15

まりなやん(秘密)

西川医院です
http://www.nlc1.net/index.html

2002.8.19 18:40 16

まきまきどうさん(秘密)

実家が堺なのに近辺の産院で3Dエコーしている所があるなんて・・・全然知りませんでした♪ でもほとんど近場ばかりなんで是非3Dエコーのみだけでも診察受ける事が出来ればいいナ〜ご丁寧に情報教えて頂きホントに嬉しいデス!!!   さちサン・まりなやんサンありがとうね(*^-^*)

2002.8.20 07:43 16

ひろchan(27歳)

わざわざHPまで教えて頂きどーもありがとう♪ 早速覗いてみますね。ホントにありがとう(^-^) 嬉しいデス☆

2002.8.20 12:35 6

ひろchan(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top