HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかなか生理がこないんです…

なかなか生理がこないんです…

2003.7.19 16:07    0 2

質問者: ゆーさん(18歳)

去年の11月に来て以来、生理がこなくて3月に漢方薬をもらい少しは来たのですが、また5月から来ていないんです。夏に帰省した時病院に行くんですが、どういうことをするのかわからなくてとても不安です…。知っているいらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も24歳ぐらいの時に経験しました。約1年間も生理がありませんでした。その時は不安で、母に相談した所、母も若い頃7ヶ月程遅れたことがあったと聞きました。私の場合は、漢方薬2種では生理がこなくて、その後、近くの産婦人科に行きましたらお腹にしこりがないか確認して、診察後、排卵誘発剤を貰い、説明の後服用後に、確か2週間後に生理が復活しました。その後、2〜3ヵ月後に一回と周期は安定しませんでしたが、(注射の誘発剤もありましたが断り、服用の病院に変わりました。)今は2年ほど前からちゃんと月に一度くるようになりました。ゆーさんの生理が安定する日がくること願ってます!
大丈夫です!先をみてあせらずに。いつかちゃんと安定してくる日を

2003.7.28 11:21 12

kyonnko(29歳)

どうもありがとうございます!お話を聞いて少し安心しました。いろいろと私自身も病院でどういうことをするのか調べていましたが、実際に経験した方のお話を聞けてよかったです。本当にありがとうございました。

2003.7.28 16:32 13

ゆー(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top