HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 府中のぞみクリニックと貝...

府中のぞみクリニックと貝塚市民病院

2003.8.26 20:19    4 4

質問者: ききさん(秘密)

今の病院で大丈夫ですと言われながら半年たち検査もしてもらえません。不安だからと言ってやっとしてもらった検査も採血だけです。転院しようと考えています。色々と自分で調べた結果、大阪の府中のぞみクリニックと貝塚市民病院の二つの病院が残りました。どちらに転院しよかと迷っています。情報を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして

わたしも 最初は産婦人科の方で治療していたんですが

検査等 何もなく タイミングだけでした。

友達が 貝塚市民病院で3年間治療してたんですが

その友達の妹が 府中不妊センター(今ののぞみクリニック)に

行っていて 聞いたところ 友達は 貝塚よりのぞみのほうが

いいって言ってくれたので 私は のぞみクリニックの方に行きました。

実際 先生や看護士さんたちは とてもやさしく 院内もきれいで

治療内容も 検査等 最初の一ヶ月でほぼ完了しました。

料金的にも 他と比べたら良心的みたいだし・・・

どちらも HPがあるので 覗いてみたらどうですか。。。

2003.8.28 08:50 59

匿名(秘密)

初めましてさきさん!
南大阪に住むうめと申します。

私は貝塚病院とのぞみクリニック両方通いました。

私は貝塚病院ではエライ目に逢いました。私だけだと思いますが…
ウチの辺りでは貝塚病院は不妊治療が有名です。

ある大学病院からの紹介で今年5月からのぞみに通いIVFですが今お腹には10週目の赤ちゃんがいます。先生も優しく丁寧にお話を聞いて下さいます。時間を焦らないのなら今年赴任してきた先生に診て頂いたらどうでしょう?

決めるのはさきさんあなたですよ!2つの病院を一度受診してカウンセリングだけでも受けられたらいかかですか?そうしたら自分に合う病院が分ると思います。よく不妊治療は先の見えないトンネルと言われます。明かりを見つけるために積極的に自分に合う病院を探して下さいね!
お互い赤ちゃんを抱けるよう頑張りましょう!!

よく分からないお返事になってしまってゴメンナサイ

2003.9.1 18:44 74

うめ(秘密)

私の友達は半年ぐらい貝塚市民病院にかよっていて、なかなかいい結果がでず府中のぞみクリニックに通いみごと半年以内で妊娠しました。私も府中のぞみクリニックにいき妊娠しました。待合室もここはプライバシ−が守られるように配慮されてます。それに不妊治療専門なので妊婦さんはいないし、治療も無駄なことを時間かけてしないのでいいかと思います。出産は貝塚市民でしました。少しでもお力になればと思います。

2003.9.2 10:45 75

みんみ(24歳)

お返事ありがとうございます。府中のぞみクリニックに行くことになりました。初診で採血をしました。次は卵管造影検査です。すごく不安ですが頑張ろうと思っています。

2003.9.3 13:38 85

きき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page