HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 濡れないんです・・・

濡れないんです・・・

2001.6.6 10:47    0 2

質問者: ももさん(27歳)

おはずかしい話ですが、主人とのHがマンネリ化しているせいか以前ほど濡れなくなってしまいました。子供を望んでいるのに性交痛さえあります。このままじゃ、せっかく射精をしても上手くいかないのでは・・・と不安に思います。努力はしていますが皆さんの意見をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一時期悩んでいました。確かに長く一緒にいて
マンネリになりますが、(私は未婚者)考えてしまえば
しまう程、ドライになるのでその時はあんまり考えない方が
いいんじゃないでしょうか?
後、男性にゼンギを長くしてもらうとか、久ぶりにホテルに
いっちゃうとか、潤滑液(ゼリー)を買って試してみるとか・・・
色々楽しく挑戦してみてはいかがでしょうか?
後は性行痛は余り女性の体には良くないらしいので
しらけない内にゼリーなど塗っちゃえばgoodでないかしら・
濡れなくても、射精したならばきちんと成立してると思いなすよー!
(個人的意見ですいません!ですが私はそう思いますよ!!)
是非頑張ってチャレンジして下さい!SEXとは、楽しく
するものですよー*好きな人だからこそ!!!

2001.6.6 15:48 9

まおちゃん(秘密)

私も結婚5年目で子供が欲しいと考えたときは、ももさんのようにマンネリしてて性交痛がありました。友達に相談したらAVみたり時には大人のおもちゃを使ったらいいよって聞いたのでそういうことをしたりして気分を盛り上げてます。Hは二人の秘め事なのでなんでもアリだと思うのでガンバッテ!

2001.6.6 20:01 11

らんこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top