HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 性器の形?

性器の形?

2003.8.27 00:35    0 18

質問者: まーみんさん(秘密)

私の小陰唇は右が大きく色も黒ずんでいます。こんなだから彼氏ができても体を許すことに以上に臆病になってしまうし、それが原因で嫌われるのではないかと心配です。人それぞれなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

付き合っていきなり明るいところで、ジ〜っと見つめる人もいないでしょ。(人にもよるけど)
もし見られても、小陰唇が大きくて左右もバラバラで、色が黒いなんてザラだよ。
私もそうだし。

2003.8.27 17:37 11

ん(秘密)

ご安心を。
私も片方が大きくて色も黒いです。毛深いし。
肌の色も地黒だし乳首も色が濃いです。

でも結婚できましたし、初Hの時にそれが理由で嫌われるのではと思ったことは一度もありません。

それが心配ならテクニックでカバーです。
下品なことを言っているようですがどうしてもその心配が拭い切れないならそれ以上のテクを身に着けて自信をもってはどうでしょう?
学生の頃は色のことで悩んではいましたがいろいろ勉強して悩まなくなりましたよ。

2003.8.27 17:40 12

///(30歳)

私も悩んだ頃がありました。でも人それぞれだと思います。
気にする事無いと思うし、そのくらいで嫌いになるような人はほとんどいないでしょう。ピンクでも黒くても何にも変わらないんだし。「こんな私で良かったらどうぞ!」くらいの気持ちで良いのでは?
大したことは言えないけど、一度はみんな通る道だと思うの。だから大丈夫!勇気を出して、今彼がいるのならその彼を信じてみて下さい!

2003.8.27 19:51 11

☆yumiko☆(秘密)

そんなこと男の人は気にしないと思いますよ。
大丈夫ですよ。
それより、24歳にもなってそんなことで悩んでることの方が心配です。

2003.8.27 22:58 12

おちよはん(46歳)

私も同じですよ。黒ずんでいるのは元からの色素が原因だと思ってます。それが原因で嫌うような人とは付き合うだけ無駄だと思うよ。
彼氏が本当にまーみんさんが好きならばそんなことで嫌いにならないはず!人それぞれ絶対違うと思うけどきれいな人なんてあまりいないんじゃないかな? 初めは誰でも臆病になると思うから心配しないで!!

2003.8.27 23:10 13

みみこ(26歳)

たしかに、真剣に悩んでしまうことだと思います。
銭湯とかで同姓の体を見くらべることできても、アソコまでは見れないから、みんなどうなのか?・・・と思いますよねー。
私もかなり左右の大きさ違いますよ!一時期、手術まで考えました。
昔付き合った彼や、今の主人にも初めは「あれ??」という反応をされましたが、それで嫌われることはありませんでしたよ。
色の変色で「遊んでる!!」とか勘違いする男性もいるようですが、それは事実ではないそうで、個人差あるってだけですからね。
色白や色黒の人とかいるように。
それぐらいのことで嫌うような男は、その程度の人間なんだーと思えばいいんですよ!
男の人にも個人差あるのと同じだと思いますよ。

2003.8.28 01:18 5

ウラン(29歳)

 私もどちらかというと黒い方だと思います。(恥)しかも毛も濃くて長いので初めての彼とHするとき見せるのがすごく嫌で、「自信が無い」と言ったら、とても不思議がられました。「別にみんなに見せるわけじゃないのに」って。「顔も体もみんな違うんだから。これも個性だろ。」と明るく言ってくれましたよ。「言われたから気になる〜」といってまじまじと見てました;
 男の人って、私たちが思っているほど気にしていないかも!?
 

2003.8.28 07:46 4

Pooh(25歳)

私も同じなんです・・・。

はっきりいって恥ずかしかったです。
実は高校生の時、「私は何か病気じゃないか」と思って泌尿器科を受診した事があります。「人それぞれだから大丈夫だよ」と笑われた事が、一番恥ずかしかったです。かなり勇気出して行ったのに・・・。

SEXについては、今まで付き合ってきた人とは恥ずかしさで本当に集中できませんでした。でも相手も見ているとは思いますが、何も言われなかったな〜。
今の主人とも最初は気になって集中できませんでしたが、あまり人の容姿の事とか言う人ではないので、そのうち気にならなくなり、今ではもう忘れていました(笑)
私達が気にしているほど、男の人は案外と気にしていないのかもしれませんね。
私はもし相手の形がどうであれ、愛しい人ならそれもまた愛しいと思うと思います。

まーみんさんにも素敵なパートナーが現れるといいですね♪

2003.8.28 10:29 4

ロデオ(26歳)

こんにちは。。私も悩んだことあります。でも、黒くなるのは、しかたないんですよ。私も左右違うし、でも彼はそれが良いんだって(*^_^*)
だから大丈夫だよ。付き合いはエッチだけじゃないでしょ。。。

2003.8.28 14:58 4

はな(秘密)

これは人それぞれである方が普通だと思いますヨ。どっち側が黒いとか大きいとかは、一人でしてるかしないか、にもよるみたいだし。
そんなのは個人差があって当たり前!気にしても仕方ないです。そんな事で、嫌われたりはしないと思いますし、そんなの気にする男の方がヘンですよ。
このことを気にし過ぎて彼氏との大事なコミュニケーションを、取れなくなる方が私は残念な気がします。

2003.8.28 22:45 5

ぴよた(30歳)

人それぞれですので、男性は全然問題にしませんよ。男性だって、
アソコが右や左に曲がっていたり、小さかったりしますが、それが
原因で彼が嫌になったりしないと思いますから。小陰唇だって、
左右が完全に対称になっている方が少ないのではないでしょうか。
また色彩も年齢とともに若干黒ずんできますので、ごく普通の事だと
思います。婦人科の笠井先生の著書である、「日本女性の外性器」という何百ものの女性器の写真を掲載した本を持っていますが、色や形は本当に千差万別であり、特徴が無い性器の方が少ない位です。
気にする必要は全くないと思います。

2003.8.29 05:34 6

チョロ(39歳)

まーみんさん、こんにちは。
お気持ちすごーくよく分かります。
私も、両方の小陰唇が大きく黒ずんでいるからです。

若い頃は、かなり悩みました。
美容整形で小さくする手術をしようか・・そこまで考えました。
新しい彼が出来る度に、
Hの時、いつも見られないように必死でした。。
だから、心から 体を許した事が1度もありませんでした。
何と言うか・・本気で Hが 出来なかったんです。

でも、そんな私でも、今、結婚し2ヶ月になる子供がいますよ!
主人には 全部見せられます。
確かに 今でも恥ずかしいけど・・(^^;

主人と付き合ってる頃、いつもHの時に、隠すようにしてたら
どうして?なぜ?と聞かれました。
当然ですよね。
今までの人には、別れるまで、見せることができなかったけど
主人には、勇気をだして打ちあけようと思いました。
なぜか、私は、言いたかったんです。
こんな苦しいHはしたくなかったし、
主人を 心から好きになってしまったし、
そして、主人の気持ちも本物だと信じていたので。

うちあけて、返ってきた答えは、
「そんなの全然関係ないよ。俺が好きなのは変わらないから」
と笑顔で言ってくれました。
そのあと、2年付き合って、結婚しました。

まーみんさん、大丈夫。
人は、それぞれ個性を持って生まれてきます。
あなたを全部好きになってくれる人が、必ずいますよ。
気にしないでね。


2003.8.29 13:49 9

みう(秘密)

私も実は形がおかしくて変なんです。だからそれがコンプレックスで中々彼氏を作れずでした。でも本当に好きな人が出来ると、最初はまだ早いだなんて拒否してても、お互い我慢の限界になっちゃうものです。
そこでまた拒否しても待ってくれる彼ならきっと貴方の事を本当に好きな証拠じゃないかしら。それにこんな事で嫌いになるなんて心が狭い証拠!そんな彼氏は自分からふっちゃえ!!
愛があれば形なんて関係ないですよ。ちゃんとうまくいきます。私も大丈夫だったから・・
そりゃ最初はどうしようってビクビクしてたけど、部屋を薄暗くすれば
最後までうまく出来ましたよ。その内慣れると大胆になるけど・・
こんな私も今や主婦。結婚後もちゃんとうまくやってます。
でも中々赤ちゃんが出来ないので、産婦人科に通ってます。内診があるけど、恥ずかしいなんて言ってられないので、腹をくくって堂々と開脚してます。
随分前に「女性○○」という雑誌に性器の事が書いてありましたが、女性も男性も形のまったく同じ人はいないらしいそうですから、気にしない事です。それも個性の一つじゃないですか。
がんばってよい恋愛をしてくださいね。

2003.8.29 17:13 6

がんもどき(32歳)

あなた男じゃないですか?

2003.8.30 01:16 7

***(28歳)

わー!!私も同じです。左側が凄く大きくてなんか黒いんですよ。
最近、硬い椅子にすわり足を組んでばかりいたらアソコが痛くなって
しまい、調べたら左が飛び出しているような・・もーびっくりして
ネット調べててここにきました。不謹慎ながら一人でないことがわかっただけで収穫です。

あまりえ偉そうなことはいえませんが、私は結構いろんな人と付き合ってきましたが、誰からも下半身の事を指摘されたことないです。
そんなところ明るくしてまじまじと見る所ではないし、言わなければ、ばれないですよ。だから、その辺は大丈夫だと思う。
男の人だって、アソコの形まで詳しく聞くような人いないです。自信もって!!

2003.8.31 01:05 7

ゆい(26歳)

こんにちは、まーみんさん。私もそのことでなやんだことあります。すごくすごくわかります。でも、私はもうきにしてません!!自分のからだと向き合ってます。だってなやんでもかわることのないことじゃないですか?まーみんさん臆病になることなく、がんばってください。わたしもそのことをいっぱいなやんで、婦人科に相談したら、気にすることではない!とはっきりいいきられてしまいましたよ(^^ゞ

2003.8.31 12:32 16

海草(秘密)

はじめまして。
初めて(なのかな?)だとちょっとしたことでも気になるんですよね。
見比べることも出来ない部分なので、自分は変なのかなって心配になりますよね。
でも、人それぞれなので気にしなくていいと思います。
実は私も左側がかなり大きくて黒いです(^^;)
そのことを気にしてオーラルセックスを拒んでいたら当時の彼に
「顔だってみんな違うんだから気にすること無いよ」といわれました。
なるほど〜と思ったのですがやっぱり気になるのでかなり薄暗くしてしてもらいました(笑)
まーみんさん、気にしなくて大丈夫よ〜。

2003.9.1 08:47 9

Rママ(28歳)

私も小陰唇は大きくはみ出し、とても黒ずんでます。
まーみんさんは右だけなようですが、私なんて両方・・・
一生セックスは出来ない!結婚出来ない!などと本気で思ってました。
初体験は21歳。
それが今の主人です。
あの時は開き直りました。いつまでも拒み続けられるものでもないんですよね。
でも自分で悩んでたほど、相手は気にしてなかったです。露骨に見せた事はいまだないですが・・・
ホントに好きで、セックスしたいと思える相手なら、いつか勇気が出ると思いますよ♪

2003.9.1 11:20 9

匿名で(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top