HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 行くべきかな・・・。

行くべきかな・・・。

2002.8.20 10:43    0 1

質問者: ぷぷさん(秘密)

こんにちは 生理不順でなやんでいます。
ちょっと愚痴も入っているんですがよかったら読んで下さい。

いままで28日周期の生理周期がほとんどみだれたことの
ない私ですが、ケイリュウ流産そして退職後に生理周期が
徐々に乱れ、長くなったり短くなったりそして今は、ずっと
低温期がつづいています。
体がほてってくるとお尻の奥が痛くなったりします。(手術後からずっと)

流産手術をうけた病院の先生に一度みてもらったのですが
ちょっとばかにされたように「子宮は、もんだいないですよ
排卵日お調べしましょうか?(笑)」なんかむかっとしました。
流産手術のあと、2日間腹痛に悩まされ再手術となり病院と
いやな感じにはなったものの手術してもらった先生にみてもら
いたいと思ったのに・・・なんかそれ以来なんとなーく他の病院にも
行く気がしません。


ので、自分で
退職したことと体調が崩れたことで生活リズムもみだれた
せいだろうとおもい、現在体質改善のために早寝早起きと
運動・栄養を考えた食事などをしています。
なにかよい方法があればぜひ教えてください。
それとも、さっさと他の病院にいくべきでしょうか。
ぜひ、皆さんのご経験からアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も去年繋留流産後、再手術して以来
基礎体温がおかしくなったことがあります。
ぷぷさんと同じように手術をした病院に行ったのですが
腹痛があると言っても、基礎体温の乱れがあると言っても
「そのうちに治る」というような返事しかもらえず
結局転院をしました。
転院先で血液検査をしてもらった所ホルモンバランスが乱れていると言われました。
でも治りましたよ〜。あとは、わたしはサイクリングをしたり
ビタミンEを毎日飲んでいました。
でも、心配でしたら他の病院に行って検査なりしてもらうと
もっと精神的に安心できると思います。ぷぷさんにとって安心できる
産婦人科が見つかりますように・・・。

2002.8.20 18:21 11

まめ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top