HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > しおをふく?って何?

しおをふく?って何?

2002.8.20 11:56    123 13

質問者: じゅんさん(27歳)

この間彼とアダルトビデオを見ていたとき、演じている女優さんが失禁と思われるほどの大量の分泌液を分泌しました。彼に聞くところ「しおをふいた」っと言っていましたが、「しお」とはなんのことなのですか?愛液のことなのですか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それ、私も聞きたかったです。てっきり、感じすぎておしっこをしてしまう(私はそんな経験はありませんが)ことかと思っていたのですが。…

誰か教えて下さい!

2002.8.20 16:35 305

すいか(27歳)

「潮」の正体はまだまだ分からない事が多いようで・・
私は今の彼と出会いいわゆる「潮吹き」の経験者がですが、
無着色・無臭の水のようなものが吹くんですね・・(お恥ずかしい;;)
それは愛液とはまた別のような気もします。。
謎が多いようです・・「潮」はどこから出るのか、また成分は何であるかというのは。。
確かにタオルを敷いてもシーツまで染みてしまうほど出る時は出ます。
何なのでしょうね・・解決に至らなくてごめんなさい;;

2002.8.20 16:38 58

匿名希望(秘密)

匿名希望さん

よろしければ教えていただきたいのですが、それはやはり気持ちがいいものなのでしょうか?イクとはまた違った感じなのですか?よろしくお願いします。

2002.8.20 17:15 51

じゅん(27歳)

こんにちは〜、HN内緒でごめんなさい。
やっぱり恥ずかしいので…(^_^;)

私も経験者ですよ。
匿名希望さんが言うように、すごい量がでます。
始めはおしっこを漏らしたと勘違いしていましたが、
実際尿道から出ているようですよ。(成分は私も知りません)
気持ち良いかどうかは、人それぞれだと思いますが
私の場合は始めは気持ち良く、だんだん辛くなります。
敏感になりすぎるんでしょうかね。
それと潮も吹く人吹かない人といるとか…
私もしょっちゅうではありませんし、
でも男性側としてはいつもより興奮するらしいですよ。

2002.8.20 19:03 35

内緒(秘密)

私も潮吹きです。
イク時とは全然関係ないときに出てきます。
潮が出てくること事体は、気持ちいいとかはいう感覚はなくて
ふいに溢れてくるって感じです。
自分でコントロールできない現象なので結構困りものです。

2002.8.20 19:59 58

浜茄子(26歳)

Yahoo!で「潮吹き」と検索すると出ますよ

2002.8.20 22:29 22

K//P(32歳)

こんにちは。潮をふくときっていうのは、もちろんとてもカンジていて気持ちいい時に出ます。「水」というより「お湯」っていう感じですね。出る時も自分でわかります。「あ・・・!出るな・・」って。でもイクっていうのとはまた違うんです。それに、愛液とちがってサラサラしてます。大量に出た時は大判のタオルを敷いてないと、オモラシをしてしまったぐらいシーツがビシャビシャに濡れます。人によって出る人と出ない人がいるみたいですよ。私もいつも、「これはどこから出てるんだろう・・・?」と疑問に思っています。
なんか生々しいコメントですいません・・・。(^_^;)

2002.8.21 01:44 38

クリア(秘密)

じゅんさんのご質問お答えするのに恥ずかしさもありますが私の経験でよければお答えさせて頂きますね。。

私の場合潮を吹くときはやはりイクと同時に出ます。エクスタシーの絶頂に達したとき・・です。一度吹けばその後もイキやすくなるのでたて続けに出ちゃいます(あくまでも私の場合ですが;)
初めて経験したときは彼と2人でびっくりしたものです..
ぴゅっぴゅっ..って出るんですね..(露骨ですみません;;)
でもその経験後からは身体がそうなってしまのか?!今ではシーツの上にタオルを敷くのは常識になってしまいました。
私がイクのを目に見えて分かるのが嬉しいのか、彼は潮を吹くとすごく嬉しそうにしていますね..(^^;

初めてで潮が出やすいのはバックからGスポットを少し長い時間刺激され続けると出やすいと思います。私の場合がそうでした。でもどんな女性でも潮を吹くのかというとそうではないようで確立は低いようす。。
体質もあるようです..??
インターネットでも「潮吹き」について説明しているページがいくつかあります。(私も謎だったので調べてみたことが..;)
それぞれのページによって解説にも違いがある(謎が多い為?)ので色々見てみて下さい!

露骨な話も多数でしたがお答えになっていたでしょうか..(^^;

2002.8.21 09:43 19

匿名希望(秘密)

これは、”残尿”ですよ。
残念ながら真実なんです。
違う!と言う子もいますが、Gスポが丁度尿道の裏側でそこを刺激することにより残ったモノが出るのです。
意識なく痙攣している反面身体は、尿意と認知していないので緊張と麻痺が起き、ぴゅっぴゅっとなる訳です。

2002.8.21 21:22 40

ゆん(秘密)

私は経験したことがありませんが、膣内の上の方に継続して刺激を与えられると尿意を催します。膀胱を押されて、おしっこしたくなってるんじゃないかなあとおもっていました。あの尿意に任せれば、私も潮を噴くって事でしょうか。よく、潮はおしっことは違って無色無臭、とか聞きますが、残尿ってことは。。。やっぱりやだ。

2002.8.22 12:01 26

ゆき(28歳)

いつもと違うパソコンなので、色とか違うかもしれませんが同一人物です(笑)
詳しい方(なんだそれ)に聞いたことあんですが、ずばり「おしっこ」だそうです。
でも男性はうれしいみたいですよ。

2002.8.22 12:45 24

かえる(22歳)

インターネットで検索してみました。
もしよければご参考になさってみられては^^

【質問】
はじめまして。潮吹きのことについて質問です。おれの彼女はよく潮を吹くんですが、潮ってやっぱりおしっこなんですか?それともおれの彼女はおしっこを漏らしてるだけで、潮を吹いてるわけじゃないってことですか?潮を吹いたときに、おしっこのようにも思えたり、おしっことは違う液体にも見えたり、時によって違うんですよね。で、ちょっとそういう疑問をもってるんです。一回すごいたくさん潮を吹いて、シーツがびちゃびちゃになったこともあるくらいで。(笑) でも、それはそれですごい興奮して、すごい気持ちいいセックスができましたが。(笑)

【答え】
 オーガズムの際に尿道からでる液体については、化学的に分析されていません。匂いや色がついていなければ尿ではなく、この液体でしょう。尿とこの液体とはまったく別物なのです。男性の場合は、尿と精液が同時にでる、ということは医学的に絶対にありえませんが、女性の場合、尿道が男性に比べてとても短いですし、性感帯の密集地であるGスポットが尿道のあたりに集中していますので、尿と液体が交互にでてもおかしくないかもしれません。
 その液体を生産するのはGスポットの側にある「スキーン腺」と呼ばれる部分で、これは、男性の「前立腺」の部分にあたります。前立腺とは精液の液体成分だけを作っている組織ですので、潮吹きの液体は、男性の前立腺の液体に相当すると思われます。男性も、女性も、元はといえば精子と卵子が結合した受精卵から生まれているのですから、カラダの構造はほぼ同じです。その受精卵から人間という個体が形成されるまでの間を「胚」といいますが、胚の中で作られる前立腺は、男性の場合はそのまま残りますが、女性の場合は生まれる前に完全に萎縮してしまうのが普通です。ですが、萎縮されるはずのものが、約5%の人の中になごりとして残ってしまうそうです。
 マスターズとジョーンズ博士らも、論文の中で女性の約40%はGスポットがなく、さらに潮吹きをする女性にかんしましては、それからさらに約10%未満だとおっしゃっています。つまり、潮吹きをする女性は少ないということですので、あなたが彼女の反応に興奮し、喜んでいらっしゃるのもうなずけることだということです

2002.8.23 10:06 28

はじめ(秘密)

数々のお返事ありがとうございます。このような沢山の回答が得られるとは思ってもいませんでした。皆様のお陰でしおについての疑問も解消しました。これからも色々と質問させていただくと思いますが、そのときもよろしくお願い致します。

2002.8.23 12:17 19

じゅん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page