HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつもの生理と違うんです。

いつもの生理と違うんです。

2002.11.12 16:32    0 2

質問者: ゆうさん(24歳)

今月も生理?っぽいのが来ました。
それが、いつもと違うので誰かアドバイス頂ければと思って・・・。
私はけっこう生理不順なほうなのですが、
生理さえ来てしまえば、出すぎ?!と思うほどの出血です(おおげさかな)
それが今回は違って、生理の終わりかけのような黒っぽい血が
地味に少しずつ出てるくらいなんです。
1日中ナプキン替えなくても大丈夫かもってくらい。
生理の軽い人ってこんなもんなのかな?
しかも、いつもより周期もちょっと早まって前回の終わりから20日しかたっていません。
毎月、腰痛と眠気で生理が来るのがわかるのですが、今回はそれもなく突然でした。
たまにはこんなこともあるのかな・・・?
特に心配するようなことじゃないのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
それはちょっとおかしいかもしれないですね。
痛みや性交痛などは無いですか?
一度、病院に行って診てもらったら安心すると思います。
以前、そんな感じでおかしいなあと思い病院に行ったら
子宮内膜症だったことが有るので・・・
なんでもないといいですね。

2002.11.15 13:58 51

キリ(30歳)

キリさん、お返事ありがとうございます。
今のところ痛みは全くありません。
性交痛はまだわかりません。いたたたたーってくらい痛いものなのかな?
10日に生理っぽいのが来て、今日(15日)に終わりました。
不順なほうなので、あまり気にすることじゃないかな〜なんて思ってたんですが
子宮内膜症って言葉がでてきて、ちょっとドキドキです。
調べてみようかなぁ。

2002.11.15 15:41 19

ゆう(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top