HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月もダメでした。。

今月もダメでした。。

2002.11.12 18:55    0 2

質問者: まっきーさん(31歳)

11月8日にカキコしたまっきーです。
高温期12日目にして、今月も撃沈してしまいました。
もうがっかりです。
それにしても高温期が長続きしないな〜。さみしいよぅ。
来周期はまた誘発剤による治療が再開すると思います。
自分自身、このままでは妊娠できそうな予感が全くしないので、そろそろ治療のステップアップを考える時期かなーという気がしています。
みなさんはどうだったでしょうか?
またお邪魔しますね。ではでは。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も悩みに悩んでステップアップしました。年齢的なこともおいうちをかけて、今は体外受精2回目にチャレンジ中です。私もこのまま妊娠なんて出来るのかな〜?って思います。でも諦めきれないんでがんばります。まっきーさんも悩みどころだとは思いますが、治療がんばってください。私もがんばります。

2002.11.14 00:37 9

カメレオン(秘密)

カメレオンさん、お返事ありがとうございました。
嬉しかったです♪
カメレオンさんは体外受精に進んでいるのですね。すごいなぁ。
私なんかまだフーナー検査さえも迷っている状態です。
治療暦ももう2年になりますし、明日病院に行く予定なので、先生に相談してみようと思ってます。
カメレオンさんも頑張ってくださいね〜☆ またお話できたらいいな。

2002.11.14 13:01 10

まっきー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top