音が〜〜

2003.8.27 18:42    0 5

質問者: ちいさん(15歳)

なんか前から気になってたんですけど私だけかもしれませんがナプキンをつけるとカサカサ音がするんですよ。
何かいい解決法はありませんか〜〜??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ナプキンの音が気になるとのことですが、他人はわかりませんよ。
大丈夫です。
自分は肌にあたっていることから、そう感じるだけだと思います。

ほら生理中のなんとく血のにおいって気になりますよね。
でも他人の血のにおいに「ん?」って思ったことありますか?
ないですよね。
それと同じだと思いますよ。

2003.8.28 17:11 8

ぐりお(24歳)

タンポンにしたらカサカサいいませんよ。
使ってみてください。

2003.8.28 19:33 10

おちよはん(46歳)

気になりますよね。私は、流しながらつけてますよ。

2003.8.28 20:15 13

花(29歳)

こないだ『生理ショーツ』スレ立てたあなた!!
まとめてスレしなよ〜。
私が見る限りではネタにしか思えません。
そんな事、お母さんにでも聞きなさい!!!

2003.8.29 08:46 8

いち(31歳)

今は、カサカサ音のならないような包装紙を使っているナプキンもあります。

2003.8.30 22:05 19

猫ちゃん(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top