HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮がん検診で・・・・

子宮がん検診で・・・・

2002.7.6 22:43    0 1

質問者: ひまわりさん(30歳)

クラス?のBと言われました。いま10週です。安定期に入ったら精密検査ですが、心配です。
先生も?のAはたまにあるけど、Bはめずらしいな・・・・みたいなことをいっていたので・・・・
それによって子供を諦めることになるのでは、と心配です。
子供も諦めて、今後の妊娠もできなくなるのでは・・・・といろいろ考えそうです・・・だれか体験談とかありましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おはようございます。ひまわりさん。
私は、去年 子宮ガン検診で 子宮頸部にクラス?aの異型細胞が見つかってビックリしました。バイオプシーをして、その後 定期的に細胞診をしています。
クラス?はいわゆる「グレーゾーン」ですが、ガンのタマゴもあれば 炎症などによって細胞が損傷してクラス?を示す事もあるそうです。どちらにしても、早期発見だと思うので 定期的なフォローアップか 手術にしても 妊娠・出産に影響のある処置ではないと思います。
だから、ひまわりさん お子さんについてはあまり心配をしなくても大丈夫だと思います。
早く見つかったことは ラッキーですよ。
元気なお子さんを産んで下さいね。 

2002.7.8 09:52 9

風空(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page