HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性反応でました♪

陽性反応でました♪

2002.7.3 11:18    0 7

質問者: きゃんきゃんさん(31歳)

みなさん、こんにちは。
先日6/30ク○アブルーで陽性反応が出ました。
昨年繋留流産を経験してから9ヶ月目の待ちに待った陽性反応です。

30日は生理予定日だったのですが、待ちきれずに試した所、くっきり陽性に!!!翌日も翌々日もゴミ箱から拾っては f(^^;; 眺めてましたが、線が消える事もなく、しっかり反応が出てます。

流産後、生理の日数もへり、基礎体温もバラバラでかなり凹んでいましたが、
このジネコさんに出会い、みなさんの意見から勉強させてもらって、自分なりに努力をしてきました。ホルモンバランスを整える為、納豆、きな粉牛乳、グレープフルーツ、などなど、子作りの為に良いとされる事は続けました。私の体にはとにかく納豆が良かったのかなぁ?と思います。大豆がいいとここで知ってからと言うもの、毎晩ほとんどかかさず、1パック食べてました。きな粉牛乳や、グレープフルーツは気がついた時にとる程度。このお陰で、基礎体温がみるみるキレイなグラフになり、生理日数も4〜5日と通常通りに戻りました。

先月は始めて不妊外来の扉をたたき、とりあえずはタイミングで・・・と言うことで、卵胞チェックに行きました。生理後数日の検診では「極小」と言われたのに、生理から13日目には「右が19m/mね」・・・と言われて、自分の体の小さな変化になんだかとっても嬉しくなっていました。そして数日仲良くした後は、なるべく妊娠を意識しない様に、旅行の計画を立てました。旅行と行ってもすぐ近くの温泉ですけど・・・。ちょうど生理予定日の週末に。そして旅行から帰ってすぐの陽性反応でした。

前回の流産がなければ、今月が出産予定日だっただけに、「今月はなんだか辛いなぁ〜」なんて、話していた矢先のことで、旦那も少し涙ぐんでいました。
来週病院に行って、ちゃんと見てもらってからでないと何とも言えませんし、まだまだ、不安な事がたくさんありますが、今度こそ、生命力を信じて頑張って出産までこぎつけたいと思います。

長々と読んでいただきましてありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。
最後に、みなさんのもとにも、早く赤ちゃんが舞い降りる事をお祈り致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きゃんきゃんさん、こんにちわ(^^)
そして!おめでとうございます♪
読んでいて、なんか嬉しくて私まで涙出てきてしまいました。
お辛い経験をされての妊娠・・本当に嬉しいと思います!
私もつい最近流産を経験したばかりなので・・
すっごく励みになります!
私も頑張ります!
きゃんきゃんさんも、お体お大事にして下さいね!
私も・・お空へ行ってしまった子の出産予定日までに、
また戻ってきて欲しいな・・。

2002.7.3 14:09 12

まりこ(秘密)

きゃんきゃんさん、はじめまして。妊娠おめでとう!良かったですね。昨年の流産、とてもつらい思いをされたんですね。でも、きゃんきゃんさんのがんばりがまた、赤ちゃんを呼び寄せたんですね。
私は1年7ヶ月赤ちゃんができません。最近は悩みすぎて自分でもどうしていいのか分からなくなってきました。でも、これじゃあいけないと思い、前向きにいこうとがんばっています。私も8月に旅行を計画中です。
きゃんきゃんさん、これから大変ですけど、お体を大事に元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

2002.7.3 14:45 12

もも(秘密)

きゃんきゃんさん おめでとうございます!
いろいろとお辛い経験をされたようですが、これからお体を大切にして
頑張ってくださいね。
私はというと、先日病院デビューをしたばかりで、子宮内膜症・多嚢胞性
卵巣の疑いと診断されました。
やっとの思いで病院デビューをしたものの、検査結果にはかなり凹んで
ますが、皆さんの妊娠報告のスレッドを読むごとに、励まされています。
最近ではりんご酢がいいという情報もあったので、試しているところです。
私も早くきゃんきゃんさんのように、妊娠報告ができるよう頑張ります。
きゃんきゃんさん 妊娠菌いただきます!

2002.7.3 15:15 12

pink(27歳)

きゃんきゃんさん、はじめまして!!陽性反応おめでとうございます。
わたしもきゃんきゃんさんと同じ日に(生理予定日)陽性反応がでたんです。しかも去年流産していて今月が出産予定日だったんでとても親近感がわいてしまいました。
多分赤ちゃんが戻って来てくれたのだと思います。
まだまだお互い安心できませんが無事、出産できますように!
そしてこれを見てくださっている方々へ妊娠菌をおすそ分けしたいとおもいます。

2002.7.3 15:27 11

ちっち(秘密)

きゃんきゃんさん♪ちっちさん♪
おめでとうございます!!
辛い体験をされたようですが、これからまた第一歩が始まったわけですし、お空の天使ちゃんの分まで可愛がって育ててくださいね!
母子共に健やかに育たれますようにお祈りします。
これからの季節冷房が効き始めますので、体調管理気をつけてくださいね!
元気な赤ちゃん産んで下さいね!おめでとうございます!
妊娠菌いただいていきますね‥‥…━━━━━☆ヘ(^-^ヘ)パシッ キャッチ!

2002.7.3 16:54 11

ハムネコ(秘密)

きゃんきゃんさん、おめでとうございま〜す!!
ご主人もきっと、大喜びされている事でしょうね・・・^^
でも流産というお辛いことがあったのですね。
その分、幸せは倍増ですよ!きっと!!!
素敵なマタニティライフを送って下さいね*^^*

2002.7.3 16:57 6

オレンジハウス(35歳)

みなさん、早々のお返事ありがとうございました。

まりこさんもお辛い経験をされたばかりなのですね。
今はゆっくり休んで、また赤ちゃんが戻って来てくれる事を信じて頑張って下さい。応援してます!!!

ももさん、お返事ありがとうございました。
1年7ヶ月・・・と言うのは長いですね。辛い気持ちお察しします。
でも、こんなに前向きなももさんならきっと大丈夫です!!!
早くコウノトリさんが来る事願ってますよ!!!
&旅行楽しんで行って来て下さいね。

pinkさん、検査は心配な結果でしたね。
一つづつ障害を乗り越えて、無事ご懐妊される事を心から願っています。
頑張って下さい。

ちっちさん、陽性反応おめでとうございます!!!
ほんと、同じタイミングだったので、ビックリしました。
私の計算で行くと、予定日は3月7日ですよね?
今度こそ、しっかりこの腕に赤ちゃんを抱きたいです。
お互い無事出産出来るよう、頑張りましょう。
安産祈願に行った際には、ちっちさんの分までお祈りしてきます。

ありがとうございました。

2002.7.3 17:13 7

きゃんきゃん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page