HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHから3日目です。熱が!!

AIHから3日目です。熱が!!

2002.8.21 19:25    0 4

質問者: 李咲子さん(秘密)

こんばんは。日曜日に初AIHをしました。AIH後にみなさんが飲んでいる「抗生物質」が処方されず、「???」と思いながらも家に帰り、やっぱり気になったので病院に電話し尋ねたところ、飲まなくて良いとのこと。「薬が出る病院と出ない病院があるんですよ」と看護婦さんに言われました。
しかし、AIHから3日目の今日、基礎体温は37.47!こんなに高いのは初めてで、なんだか体もだるく頭も重い。。。まさに風邪をひいてるような症状なんです。日中の体温は37.8度あります。だんだん体がきつくなっています。

妊娠症状にはまだ早すぎるし、薬を飲まなかったせいでしょうか?
こんな経験のあるかたいらっしゃいますか?
明日もこんな調子だったら病院に電話しようとは思っているのですが。。。
みなさんの意見をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の病院も薬は出ませんよ。
初めてのAIHの時、2日後に37.2度まで熱が出ましたが、
滅多に37度を越した事がない私は風邪だと思っていました。
熱は次の日には下がり、また少しずつ上がり高温期になりました。
基礎体温表に「風邪?」と記入していましたが
先生は何も言われませんでした。
季咲子さんも風邪の症状が続くようなら
やはり病院に聞いてみたら良いかもしれませんね。
もし風邪だとしても高温期に市販の薬を飲むのは不安ですよね。
何か薬を処方していただけると思いますし安心ですよ。

2002.8.21 21:17 7

こりん(秘密)

1度お返事を送ったのですが、エラーと出たので再度送ります。
多重送信になっていたらごめんなさい。

私の病院も薬は出ませんよ。
初めてのAIHの時、2日後に37.2度まで熱が出ましたが、
滅多に37度を越した事がない私は風邪だと思っていました。
熱は次の日には下がり、また少しずつ上がり高温期になりました。
基礎体温表に「風邪?」と記入していましたが
先生は何も言われませんでした。
季咲子さんも風邪の症状が続くようなら
やはり病院に聞いてみたら良いかもしれませんね。
もし風邪だとしても高温期に市販の薬を飲むのは不安ですよね。
何か薬を処方していただけると思いますし安心ですよ。

2002.8.21 21:22 7

こりん(秘密)

こりんさん、レスありがとうございました!
今朝はすっかり熱も下がり、基礎体温も36.66になっていました。(ちょっと低いのですが・・・)
昨日の熱はなんだったの??って感じです。
こりんさん、変な事をお聞きしますがそのときのAIHで妊娠されたんですか?
あまりにも私のと状況がにてるもので、妊娠だったらいいなぁ〜と思ったもので・・・気を悪くされたらごめんなさい!!

2002.8.22 17:05 8

李咲子(秘密)

まだ、見ていただけるかな?

残念ながら、まだ妊娠していません。
来月、3回目のAIHを受けるつもりです。
季咲子さんは、今どきどきの高温期を過ごしているんですね。
最近は、朝など冷え込む日がありますから
風邪をひかないように気をつけてくださいね!
妊娠していると良いですね!

2002.8.26 20:56 7

こりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top