HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド飲むと

クロミッド飲むと

2003.8.28 10:42    0 5

質問者: あんみつさん(34歳)

こんにちは。
今周期初めてクロミッド(1錠)を服用しています。
クロミッドを服用すると低温期も今までより、高めになったりしますか?

良い卵が出来てると言いのですが。o(^-^)o

クロミッド服用された方、教えて下さい。
宜しく お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今周期からクロミッド服用です。生理5日目から毎朝1錠飲むように
なっています。いろいろ読んで見ました。クロミッド飲んだからと言って
確実に妊娠するわけでもなさそうだし、不安もあります。
服用された方、いろいろ教えていただきたいです。お願いします。

あんみつさんの返事になってなくてごめんなさい。
良い卵が育ちますように・・・

2003.9.2 22:38 5

ぶぅー(秘密)

あんみつさん こんにちわ。

私もクロミッド飲んでいます。
体温は低温期も高温期も、0.1度くらい上がりましたよ。
主治医の先生も、クロミッド飲むと体温が上がるとおっしゃっていました。

お互い、早く赤ちゃんに会えるといいですね。

2003.9.3 21:52 6

ピーナッツ(32歳)

私は、クロミッドで妊娠しました。
あんみつさんと同じように、5日目から、一日1錠です。

特に、低温期の体温が上がったとは感じませんでした。
6日目と、10日目に、36.65度くらいになったのですが、
(いつもの低温期は、36.35〜36.50くらい)
あとは、普段と変わりありませんでした。

ただ、高温期は、いままでダラダラと上昇してたのですが、
一気に、36.85度まで上がりました。
生理開始から17日目でした。
(いつもは、20日〜25日の遅めの排卵)

私は、クロミッド1周期目で妊娠したので、
高温期の上昇が、クロミッドのおかげか、妊娠のおかげかは
わかりません。ごめんなさい。

あんみつさんも、ぷぅ〜さんも、
うまく妊娠できるといいですね。応援してます。

2003.9.4 14:52 19

ちぇりこ(29歳)

やっぱり低温期も少し高めになることもあるんですね。安心しました。

今回はあまり卵の育ちが良くないみたいなので・・・また来週期に掛けます。

どうもありがとうございました。m(__)m

2003.9.7 11:42 18

あんみつ(34歳)

服用した日から胃が張ったように感じました。
私も6日目10日目に高温になったのでビックリしたけど
ココを読んで安心しました。
明日は病院の日なのでドキドキします。。。

みなさんに早く天使がきてくれますように・・・
ありがとうございます。

2003.9.9 21:41 18

ぶぅー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top