HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で内膜症検査と治療

大阪で内膜症検査と治療

2002.8.21 22:46    0 2

質問者: 犬のこさん(秘密)

大阪府下で子宮内膜症の検査・治療をしている病院でお勧めがございましたら教えていただけませんでしょうか。京阪沿線か大阪市内が通いやすいのですが、多少通院に不便があっても良い先生のところに通いたいと考えています。

左右の卵巣にチョコレート嚢腫があり、1クール薬物治療をしたことがあります。治療後数ヶ月がたち、また痛みがでてきたので検査を受けたいのですが、最近引っ越してきたばかりでまだ付近の良い病院がわからないのです。

ちなみに、子供は欲しいと思ってきましたが、いろいろ考えるところがあって今は努力する気になれず、内膜症の進行を抑えるための妊娠は望んでいません。

こちらの彼女達のクリニックでは、内膜症治療に関して勧められている病院を見つけることができなかったのでスレッドをたてさせていただきました。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

インターネットでアドバイスされているケイズクリニックがあります。
内膜症の症例とか不妊症に関して専門にされていて、先生自身が手術をされています。お勧めです。

2002.8.27 14:24 18

sanchan(27歳)

sanchanさん、お返事ありがとうございました。
病院ごとのHPを見ても、長所は宣伝すれど短所は書かず、ですので
第三者の意見が聞きたかったのです。どうもありがとうございました。
足を運んでみます。

2002.8.28 13:47 18

犬のこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page