HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初AIHを受けましたが・・・

初AIHを受けましたが・・・

2002.11.6 13:27    0 3

質問者: のざさん(秘密)

昨日、初めてのAIHを受けました。
特に痛みもなく無事終わったと思っていましたが、今朝おトイレに行ったとき
に、おりものに一筋赤茶色の血が混じっていました。
以前なにかで、AIH時に出血してしまうと、血液が精子を殺してしまうと読んだような記憶があるのです。
施術後の軽い出血はよくあることなのでしょうか?それとも失敗しちゃった
のかな・・・。少し気になっています。
なお、排卵を促進する注射も昨日初めて受けました。今まで排卵時に排卵出血
をみたことはありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

のざさん、こんばんは。
私は3回AIHをしました。2回目と3回目で出血しました。
でも
3回目で見事にビンゴ!で今35週になりました。
私も出血したことで心配していたのですが、特に関係なかったみたいです。
うまくいっているといいですね!!!

2002.11.7 01:35 10

momo(31歳)

こんにちは。私は今まで2回AIHしましたが、AIHをするときに中にくだのようなものを入れてそこから精子を送り込むので、くだが内幕にあたって出血はするそうですよ。私も2回ともしました。精子が死んでしまっている事はないと思います。現に、2回目で私は妊娠反応でましたよ(^^)赤ちゃんができるといいですね。

2002.11.7 09:00 9

おおちゃん(29歳)

momoさん、おおちゃんさん、早速の回答、ありがとうございました。
自分でスレを立てたのは初めてなので、とても嬉しいです。

出血は普通のことなのですね。安心しました。

でも・・・ウチは男性不妊で、AIH時の数値もとても悪く、人工授精では難し
そうです。
はじめからあまり期待はしないようにしていましたが、やはり期待しちゃい
ますよね。そんなふうに期待しちゃうのが怖くて、人工授精を受ける前に
少し躊躇する気持ちがありました。
でも、これをきっかけに、今回ダメでも体外受精にもステップアップしていく自信というか、自分を納得させることができそうです。

momoさん&おおちゃんさん、寒くなってきましたがお体に気をつけて、
元気な可愛い赤ちゃんを産んでくださいね!

2002.11.7 12:12 8

のざ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page