HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞が小さくなってるって??

卵胞が小さくなってるって??

2003.8.28 15:28    0 1

質問者: 匿名さん(32歳)

ちびこです。相変わらずの撃沈が続き、今日は今周期の卵胞の状態を見るためにエコーをしました。

14日目は15.5 
16日目は14.5

14日夜には排卵検査薬は陽性でした。

じゃあ、16日目の卵胞は何?なんで小さいの?なんで排卵してないの?
もし、これから排卵があるとしたら小さすぎ??

こんなことってありますか?
教えてください。








応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

14日目から16日目の間に排卵しちゃったんじゃないですかね。
排卵してもしばらくはしぼんだ卵胞が残ってるみたいですよ。
16日目の時に先生は、「排卵してます」とか「まだ排卵してません」とか言ってませんでしたか?
私もよく16、17?くらいで排卵しちゃってるみたいです。

2003.9.3 16:30 16

ライチ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top