HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこが痛い・・・

あそこが痛い・・・

2002.7.3 16:03    0 2

質問者: さよさん(21歳)

このあいだHした後からあそこが痛いんです。
おしっこをしてもしみるし少し足を広げても痛いんです。
もしかしたら切れているんでしょうか?
なにかいい塗り薬などあったらおしえてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おしっこがしみる・・・脅すようですが、
もし白い口内炎のようなものができていれば、
ヘルペスの可能性もありますよね。
あまりに痛むようでしたら、塗り薬に頼らず、
早めに婦人科に行ったほうがいいと思いますよ〜!

2002.7.3 17:35 19

@@@(秘密)

私もヘルペスじゃないかなあと思います.私も昔同じような症状で経験があります。その際は塗り薬と抗生物質を飲んで1週間ほどで治るのですが,
けっこうくせになる病気というか。自分の体調の悪いときは(免疫力が低下するとき)よくなります。ちゃんと清潔にしていてもですよ。だから早く病院に行ってお薬もらったほうがいいと思います.

2002.7.4 21:38 19

きりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top