HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うちだけ?

うちだけ?

2002.8.22 17:20    0 3

質問者: てるぼうずさん(34歳)

こんなこと書いていいのかなって思いながら、でも、ちょっと皆さんに聞いてもらいたいなと思って書いてみました。
一人目ができてから、ずーっと夫婦の仲良しがありません。
うちだけだろうなって思ってます。もう二年も仲良くしてません。
たまには・・・って、思う私は変でしょうか。
二人目もほしいなって、主人には話しているんだけど、なかなか・・・
それに、子供がほしいからするっていうものなんだか。
主人は、しなくても別にいいって言う人なんで、ちょっとさびしい感じです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

仲間がいてよかった(笑)。
うちも1歳4ヶ月の娘がいるんですけど、産まれてから現在までたったの2回!
なんだか隠居した老夫婦みたいで寂しいです。
だんなには、さりげな〜く言ってるんですけど、あっさり断られてます。
そろそろ二人目欲しいのになぁ。
まったく女として見られてないみたいで、ちょっと悔しい。
こうなったら外で男でも作ってやる、ってできないくせにヤケになってます。
どうやったら仲良しできるんでしょうかねぇ。
セクシー下着でも買ってみるか。なんちゃって。

2002.8.23 13:23 11

さくらんぼ(27歳)

うちは、今8ヶ月の子供がいますが産後は全然してません。
主人が疲れている事もあるのですが、私も全くその気になれません。
でも、お互いに愛情がないわけではないですよ(笑)

2人目の事を考えるとちょっと不安もありますが
私は、こんな生活もちょっとだけ気に入ってます。
本当に、心が結ばれている感じがして・・・。(主人はそこまで深くは
考えてないと思いますが)

でも、私も仲間がいてホッとしてしまいました。

2002.8.24 20:50 7

のだっち(30歳)

うちも最近まったく仲良くしてません〜〜(涙)てるぼうずさんがたまには・・・って思うのは当たり前だと思いますよ!だって女だって性欲があって当然だもん。うんうん、私もさくらんぼさんと同じで女として見られてないみたいで悔しいってゆーか淋しいってゆーか。浮気するぞ!って勢いですよね!!(笑)セクシーな下着も買いました!!(笑)でもわざと「これ着るんだぁ♪でも○○ちゃん(旦那)には見せてあげない♪」って言ったりしてみてます!私なりのじらし攻撃!!(笑)この効果があるのかないのかはまだこれから様子をみてみないとなんとも言えないけど^^; あと、結構前にいい加減手を出してこない旦那に対してストレスが溜まって「もうそろそろグレるよ!!」と言った事がありました。(笑)その時はさすがに効果がありました。たまにはこのままじゃ浮気するよって感じで、少し不安にさせるのもいいかもしれないですよね!?悩んでるのはてるぼうずさんだけではないんですよ♪

2002.8.27 14:52 11

ゆうゆう(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page